80-90サイズの2着目とりかかりと振り返り | 【じゅみ時々ハンドメイド】2歳娘の母 円錐切除経験あり38歳で出産

【じゅみ時々ハンドメイド】2歳娘の母 円錐切除経験あり38歳で出産

円錐切除手術を2度受けました。2020.12.31 約34時間の陣痛に耐え女の子を出産
産後すぐ血腫で救急搬送→全身麻酔で手術をしました。

ゲームとハンドメイドが好き

2017・4・11 FF14復帰
『じゅみのビックリおもちゃ箱』でゲーム配信をしていました。



昨年9月のブログ


今手を繋いで歩くようになってるよー!

ちゃんと手を繋いでくれて嬉しいなーって

娘に伝えてるよ。


来年には会話のやり取りとりもだいぶできるのかな?

昨日は珍しくパパと歯ブラシの奪い合いをして泣いてたから

「それはやりたい!って気持ちだね。やりたーい!って言うんだよ。」

って片手上げて「やりたーい!」って見せたら

バンザイしながらやりたーいって言ってかわいかったです。


そして、お仕事の日だったので2時間ちょっと離れていて、西松屋でお迎えを待ってたら

娘が離乳食コーナーのパッケージのしまじろうとか色々な動物の名前を言いながら歩いてきて、その姿をあえて黙って見つめていました。


ようやく私に気がついた娘の表情が

あーーー!ママぁぁぁぁ✨

って感じになって駆け寄ってきて、可愛すぎてかるく涙が出ましたニコニコ


疑問形で話しかけると「うん」も時々言うようになりました。


オウム返しもけっこうしてくれて、そこから覚えてくれることも増えました。


今月は幼稚園の運動会にも参加予定で他にも用事があったりでまたバタバタと過ぎていきそうです。








​タイトルのお洋服作り


カットしていたポムポムプリンの布を縫い始めました。



これは上の部分です。



これからスカートにフリルをつけてくっつける作業があります。

いつ終わるかなぁ。


次作るとしたら、違う形のものを作ってみたいです。


美味しいアイス

少しずつ食べています。


イベントでバルーンアートをさせてもらいました。



勝手にハートを作ってみたり



帰ってからくっつけてみたら可愛い❤️


そして教えてくださった方が小鳥さんをプレゼントしてくれました。



初めてまともにやったけど、割れないか怖かった💦

でもすごく楽しかったです💖

お誕生日とかイベントに飾れたら素敵ですね。


2歳の誕生日のことを既に考え中です。


そんなこんなでまた気まぐれに更新します。