リブログ&FF14 | 【じゅみ時々ハンドメイド】2歳娘の母 円錐切除経験あり38歳で出産

【じゅみ時々ハンドメイド】2歳娘の母 円錐切除経験あり38歳で出産

円錐切除手術を2度受けました。2020.12.31 約34時間の陣痛に耐え女の子を出産
産後すぐ血腫で救急搬送→全身麻酔で手術をしました。

ゲームとハンドメイドが好き

2017・4・11 FF14復帰
『じゅみのビックリおもちゃ箱』でゲーム配信をしていました。

遅ばせながら、ひよこちゃんが私の過去記事をまた紹介してくれました。

まとめサイトしばらくいじってなくて、5.0で色々変わっちゃったから、時間ある時に変更できたらなぁと頭の中では思っています。

最近本当に新規の方、若葉さんが増えましたね。
光のお父さん効果再び!?

何より漆黒は、これぞファイナルファンタジーと言えるくらい世界観もストーリーも良かったので、是非最後までプレイして感動を味わってほしいです。

そんな私は、新しいマウント欲しさが9割ですがメンターになりました。
しかし、極神龍は用事が無かったため未クリなので、これをクリアしないとルーレット回せないんですね。

ブログサボってる間にハンドメイドや家事、ゲームと色々しておりました。

そして、エデンノーマル初見で1-4を駆け抜ける募集をして、私は80になりたてで新しいスキルあんまりよくわからないままとっこんでみましたが、確か2.3は1発クリアでしたね。




ここでは愉快なメンバー感があまり伝わらないかもだけど、最初のなんとかプライムって敵見た瞬間

「Amazonプライム」
って私が言ったら、みんなノッてくれて
「宇宙から商品お届け」とか、「いまプライムデーだからね」とか、すっごい楽しい方々でこういう人たちがFCメンバーだときっと楽しいんだろうなぁ。


FCメンバーを募集するかとチラッと夫と話したけど、出来るなら通話できる人がいいって言ってて、私もその方がいいかもって合致したんだけど、夫婦でのんびりやってるからとりあえずこのままでいいねってなって、結局2人で細々と(*´艸`*)













初期からのお友達に連れてってもらったの。
面倒見の良いプロヒーラーちゃん↑



モンハンしてた頃からのお友達くろちゃん↓

2011年から知り合いなので、もう8年。
あにさんは元気かのぅ。






























そんなこんなでまたね。