”2018/07/13” | 【じゅみ時々ハンドメイド】2歳娘の母 円錐切除経験あり38歳で出産

【じゅみ時々ハンドメイド】2歳娘の母 円錐切除経験あり38歳で出産

円錐切除手術を2度受けました。2020.12.31 約34時間の陣痛に耐え女の子を出産
産後すぐ血腫で救急搬送→全身麻酔で手術をしました。

ゲームとハンドメイドが好き

2017・4・11 FF14復帰
『じゅみのビックリおもちゃ箱』でゲーム配信をしていました。

前回のエオカフェは2018年の6月7日だったか。
そしてララフェルだったね。


非常に一緒に過ごしやすい夫です
(*´罒`*)









今回のメインストリーは期待以上に良かった。
個人的に、紅蓮はファイナルファンタジー!?
という部分もあり、カイエンさんの息子ヒエンとか色々今後のストーリーで関わってくるのだろうけど、漆黒最高すぎる。

色々加えられた変更もジョブクエ毎度受注しに行かなくていいの楽だし、リテイナーの確認しやすくなったり、マウントのスピードをFateのジェムで交換できたり、やること沢山あって長く楽しめそうだよね。





エオカフェ横浜

そしてエオカフェも5周年か。


ハニトーまだ食べに行ってないからそろそろ行きたいと思ってます。

でも、行くならハロウィンかなぁ。






ついに情報出てきましたね。すみっコパン屋さん!
🥖🍞🥐🥯🥪


実はこのシリーズと、リラックマの新シリーズ、チャイロイコグマの印刷物を会社でやりました。

可愛くてテンション上がるけど、情報公開されるまでSNSとかでは我慢!
仮面ライダーのカレーでネタバレも話題になっていたので、より気をつけないとですね。






すみっコの映画やるんだよ。




観に行っちゃうなぁ。これは
グッズもあるんだろうな(*•ө•*)

ではではまたね!