漆黒ではお友達とプレイ | 【じゅみ時々ハンドメイド】2歳娘の母 円錐切除経験あり38歳で出産

【じゅみ時々ハンドメイド】2歳娘の母 円錐切除経験あり38歳で出産

円錐切除手術を2度受けました。2020.12.31 約34時間の陣痛に耐え女の子を出産
産後すぐ血腫で救急搬送→全身麻酔で手術をしました。

ゲームとハンドメイドが好き

2017・4・11 FF14復帰
『じゅみのビックリおもちゃ箱』でゲーム配信をしていました。


昨日は一日中🎮していたので、旦那さんがお洒落なの作ってくれました。

1つ食べてから、あ!写真撮っとこうと急いで撮影
前の晩の残りのポークピカタと、旦那さんが作ってくれたマカロニあえたやつ。

なんか好きなことして過ごす休日最高だわ。

ハンドメイド 疲れしていたので、自分の時間だー今日はゲームするぞーーー!ってなるの幸せ赤薔薇


FF14の話ですが、お気に入り漫画のクレイモアに似てるとこがあって余計に今回のストーリー好きなのかも。

罪食いがクレイモアの妖魔みたいな感じでね
ここから→試し読みができるみたいです。

クレイモアは半人半妖の女の人がメインのお話なんだけど、妖魔化すると罪食いみたいな見た目になるキャラいたような。

ネタバレになるけど、ジーンさんとか綺麗だったよなぁ。
それぞれのストーリーも感情移入しちゃうんだよね。

さてさて、いつも通りTwitterまとめ

適当にいじってたらあったからやってみたよ。
これ、キャラクターコンフィグかシステムコンフィグか忘れたけど、最初から黒と明るいのとあったかしら?

↑1日10時間以上見てたからもう見慣れました。


ミニではなく第1世界のトカップチちゃんなのかな?
攻撃はトカップチちゃんとは少し違ってて、それはそれでかわいいよ。


これね、ヒルナンデスでやってたんだよね。
職場でお昼の休憩する時必ずヒルナンデスだから、色々影響されて買ってる気がする(*´艸`*)





これ解放でメンタールレに行けるようになったです。

漆黒楽しくてやりたいこと色々あるだろうに
みんないい人たちだったな。


初心をなかなか思い出せなくなってきたので、これは自分にもいいなぁと思ったのでした。
忘れてるダンジョン多いからな



暗黒さんは白魔を始めた頃から、ホーリーのタイミングとか色々難しくて、気を使うからコンビになることに苦手意識がありました。

うまい暗黒さんはホーリーのことは気にしないから大丈夫だよと言われたんだけど、ガンブレイカーさんと組むのが今のところ気楽です。





優しい方々がコメントで教えてくれて、3回目受けたら回復でバッチリでした!

ヒーラーやるならタンクもやるといいっていうのはこういうことなんだよね。


さてさて、いつもかわいいミニオンなどを再現されているトーナさん


今回登場した水蛇?がお気に入りなので早速作られてて、再現度高くて欲しいくらいです。

私が作るとしたらまたクッキーかぬいぐるみかなぁ。。。あとは先程のなんちゃって刺繍!

水蛇?ってぺんぎん?みたいだよね






紅蓮では旦那さんとひっそりやってきたイメージが強くて、あんまり人とやろうという気持ちも湧かなかったんだけど、漆黒のストーリーの良さのせいなのか、私の中でファイナルファンタジー感にテンション上がってるのか、フレさんと行きたいと思うようになりまして、初期からのお友達や前のFCつながりのお友達とコンテンツに行くようになりました✨

やっぱり知り合いと行くの楽しいね。
雑談しやすいし。










そしてリブログ。
このアメちゃんまた作ろうかな。
もう4年前なのね。

ではまた