今年2011年のGWは、予期せずして、10連休になってしまった。
前半は寝てすごしたが、そんなことでは、連休明けに「なんて無駄にすごしたのだろう」と
激しく後悔しそうだったので、弁当写真を整理してみることに。
ケータイに保存されてた分だけでも2007年から今年もいれて5年分で、
160枚もあった。
せっかく撮影したので、自分でみても
ぎょええええっ
とおもうようなものが多いけど、
まあ、そうそう、見る日記ということで、
少しずつ過去分をアップしようとおもいます。

$食う 寝る 住まう-定番
べんとうの定番といえば 
卵焼き、彩り野菜、薩摩芋
ご飯は3分づきの胚芽米。
食う 寝る 住まう
この弁当は、入れるものがなかったので、
ボイルするハンバーグを4つに切って
ブロッコリーの森の中にかくしてみた。
つめ方ひとつで
なぜかおいしく見えてしまった一品。