今年2011年のGWは、予期せずして、10連休になってしまった。
前半は寝てすごしたが、そんなことでは、連休明けに「なんて無駄にすごしたのだろう」と
激しく後悔しそうだったので、弁当写真を整理してみることに。
ケータイに保存されてた分だけでも2007年から今年もいれて5年分で、
160枚もあった。
せっかく撮影したので、自分でみても
ぎょええええっ
とおもうようなものが多いけど、
まあ、そうそう、見る日記ということで、
少しずつ過去分をアップしようとおもいます。
前半は寝てすごしたが、そんなことでは、連休明けに「なんて無駄にすごしたのだろう」と
激しく後悔しそうだったので、弁当写真を整理してみることに。
ケータイに保存されてた分だけでも2007年から今年もいれて5年分で、
160枚もあった。
せっかく撮影したので、自分でみても
ぎょええええっ
とおもうようなものが多いけど、
まあ、そうそう、見る日記ということで、
少しずつ過去分をアップしようとおもいます。

