ひつまぶしこの夏は、子供がうなぎ好きになってしまったので、よく食べた。よく食べるということは、金がかかるということで、安いうなぎ1串をどうやって食べるかが問題。3等分して、1/3を子供用、1/3を私用の夕食にして残った1/3を弁当にいれる。1串で3度おいしい。