食う 寝る 住まう-ひつまぶし
この夏は、子供がうなぎ好きになってしまったので、よく食べた。
よく食べるということは、金がかかるということで、安いうなぎ1串をどうやって食べるかが問題。
3等分して、1/3を子供用、1/3を私用の夕食にして残った1/3を弁当にいれる。
1串で3度おいしい。
食う 寝る 住まう-オクラ
朝、冷蔵庫を開けて考える。
地震のせいでいつもより速く
起床。
なぜか、オクラの天ぷらを
食べたくなって
揚げた。
地震を心配しなきゃ
いけないのに...



$食う 寝る 住まう-冷静カッペリーニカッペリーニを買ったので
冷たいパスタを作ってみた。
弁当箱にいれると少ない気が
してしまったが、結構な
ボリューム。