寒い!!!寒いからマイクラやります! | 結城つむぎのブログ

結城つむぎのブログ

自分で楽しめる様なブログにしたいです。

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い!!!



なんで雪なんか降ってんのよ。

寒いんですけど‼

まだ11月なんですけど?



みぞれって話だけど銀行まで行ったけど滅茶苦茶寒いわ…

韓国人が笑いをとらなくなった位に寒いわ…

仕方ない、カズマさんのジャージでも燃やすか。



痛い❗

あっ、カズマさん。

朝から元気ですね。



もう昼?

ジャージ?

こんな安物なんて燃やせば良いのよ。

思いでの服?

そんなの知らないわよ‼



平日に何くつろいでいる?

私は11月前半に頑張った分の休みを貰ってるのよ。



いま何してる?

私?

YouTube動画でも作ってるのか?



フフッ

(。-∀-)ニャリ

いいえ、

マインクラフトで遊んでいましたw



えっ?

マインクラフトって何?

マインクラフト知らないの?

こんなゲームだよ。



豆腐建築は嫌なのよ‼

私のスティーブ(主人公)にもサバイバルモードだけど、まともな家に住んで欲しいの‼

青空の下のベッドはもう嫌なのよ❗

雷や雨のなかで青空ベッドは嫌~⤴



てなわけで、

つむぎさんは『軍事要塞』建築中なのです。

土台は和風の石壁、段階的に1段、2段、3段と角度により高低差をつけています。

大阪城のファンデーションをイメージしてるかなw



安土城のライトアップってイベントが信長公記にありましたが、暗いなかで巨大建築がライトアップされてるのは格好いいのよ❤

PS3マイクラで道に迷ってモンスターに追い回されて高所へ逃げたら遠くに松明で煌々と照らされた自宅(巨大建築)を見つけた時は感動したものよ🎵

マイクラの醍醐味ですねw



まだファンデーションが4分の1しか出来てなくてね。(丸一日使用w)

昨日は2時半に寝たときは外気が寒いから何事?って思ってましたが…雪だったとは。



つー訳でPCも到着しないからマインクラフト三昧ってな感じですね❗



では、皆様。

午後もお仕事ガンバってね❤