10月のあなたはシルバーランクでした! | 結城つむぎのブログ

結城つむぎのブログ

自分で楽しめる様なブログにしたいです。

ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。11月もたくさん集めよう♪
▼10月のあなたはシルバーランクでした


おはようございます❗

シルバーランクの結城つむぎさんです。

2日休みを満喫しましたね🎵



パソコンの周辺機器も揃えてお金がナッシング❗

まあ、何とかなるわさw

はやくPC届かないかな🎵

久々に自分のパソコンを手に入れます。

やっぱり会社に全部任せて揃えて貰うのはダメですね。

会社を辞めると全て無くなるのだから。

次の仕事で苦労します。

ご注意下さいね❤



それでは、本日も素敵な1日でありますように❗

行ってらっしゃいませ‼