あっ、40位!!! | 結城つむぎのブログ

結城つむぎのブログ

自分で楽しめる様なブログにしたいです。

こんにちは❗

やっとお布団から抜け出して来た結城つむぎさんが通りますぞw

特にネタが無かったのですが…

来ましたよ‼



昨日アクセスしてくれた方、

ありがとうございます。

来ました❗



アクセス数975回❗

デイリー総合が以前の結城つむぎブログに追い付いてますwww

※前のつむぎブログの馬力かけて無い通常運転の場合ですが…
 (*ノωノ)フツウニオイツケナイヨ

そして、



アニメランキングが40位❗

『黒帯』だぁ‼

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!



懐かしいな❤

嬉しいなあ~⤴



なになに?

誰かさんのハートでも射止めちゃいました?

それともスマホでYouTube開いて戻ったら何度もYouTubeに戻されちゃいました?


私はよくこうなりますw



いやぁ、

ありがとうございます。

今後ともYouTube動画は別垢で作っておりますが、こちらの『結城つむぎアメーバブログ』もまだ、辞めませんからねw

ご安心下さい❗

いやぁ、久々に黒帯は嬉しいよ❤



私は他のブログに『いいね』するから見てね♪

とか、

基本的にやってませんしw

普通に観ていただいてアクセス数を上げていただいたのは感謝感激ですよ🎵



今後とも結城つむぎアメーバブログをヨロシクお願いいたします🎵

これで終わりですよ?

物足りない?

だってネタ考えて無いし、

寝起きだし‼

・゜・(つД`)・゜・

無理でんがなw