今日は勤労感謝の日 | 結城つむぎのブログ

結城つむぎのブログ

自分で楽しめる様なブログにしたいです。

仕事は大変?楽しい?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます。

寝落ちは自信があります結城つむぎです。



勤労感謝の日かあ…

やっと休めました。

パソコンをネット予約したので明日にでも入金してきます。

祝日ですから今日はダラケマス❗

PS4を録画するには他にも必要なのでAmazonで今日注文するかな…眠い。

メンドイなあ…

ワンセットでコーディネートされたのあれば良いのにwww

『PS4実況用ゲーミングPC』とか?

超大作『ファイナルファンタジー15』はさ、声だしてプレイを楽しむとめちゃくちゃ面白いんだよ?

あの四人に仲間入りしている感じかなw



外国人ゲーマーが大量に実況すると思われます。

11月29日(火)発売します。

序盤は『トウテツの爪』が99の限界まですぐにたまるから『売却』して金(ギル)にすると良いですぞ❤



仕事ですか?

大変ですね。

仕事は何でも大変ですよ。

お金を貰うのですから。

こんな物足りないブログなんて『結城つむぎじゃない』?

うん。

仕事疲れの問題だねw

『Compañía esclavo Hurra(社畜万歳)』!!!


スペイン語わかる人に鼻で笑われそうな直訳かな?www



『勤労感謝の日』なんだから『ゆっくり休んでね❤』

こうして つむぎさんは、

お布団へ ぬくぬくしに

戻って いくので あった…

(*ノωノ)ネムイ

それでは、素敵な1日を❗