アメリカ大統領選挙を要チェックや! | 結城つむぎのブログ

結城つむぎのブログ

自分で楽しめる様なブログにしたいです。

こんにちは!

お休み中のつむぎエレン先生ですよ!



日本国では『しばき隊』が大和証券で部長をしていたそうですが、安倍晋三に味方する株主を破綻させるとか何か話していたとか?

上場廃止してやるだったかな?

大和証券は『日本国の敵』になったんですか?本当に日本人を敵に回すんですね?

テレビは捏造しますからYouTube動画かニコニコ動画でも配信して下さいね♪




テレビと新聞は信用してませんのでw

沖縄県高江で暴力していた人もしばき隊じゃなかった?

『男組』だった?

アメリカ軍に逮捕されましたよね?

左翼(パヨク)は日本人差別主義だけでなく、やっぱり『売国奴』なんですね❗



はい。

話題を変えましょう

アメリカ大統領選挙ですね。

イスラミックステート(IS)にリビア(カダフィー)から巻き上げた武器を渡していた『ヒラリー・クリントン』が大統領になるのか?

それとも、永遠の暴れん坊『ドナルド・トランプ』が大統領になるのか?

Google検索で『大統領選挙』で速報が観られます!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)





私はトランプだと途中から思ってますので予想は『固定』したままベット❗



あっ、

ベッドにお兄さんが…

お兄さんとお兄さんがベッドで甘い会話をしながら身体を寄せあった…

はい、これを英語で発音してみましょうか❗



これは数世代前のグリーン先輩❗

寿退社して6人の子供も大きくなりましたね❤(大嘘)



おっと、

後ろがら空きですよ



でも今日は『お休み』なので、

自慢のバッティングセンスをグリーン先輩にお披露目したいかな



今日こそは決着をつけましょうね

( *´艸`)クスクス



さあ、日本国の左翼(パヨク)が応援するヒラリー・クリントンになるのかな?

www

韓国人ブーメランはヒラリーに返るのか?

とても楽しみですね❗