アメリカ大統領選挙速報2 | 結城つむぎのブログ

結城つむぎのブログ

自分で楽しめる様なブログにしたいです。

こんにちは♪

アメリカ大統領選挙速報です。



開票率28%ですね。

トランプくんがリードしておりますがまだまだわかりません。





ヒラリーのヤバさは日本人は知っておいた方が良いです。

アメリカと江沢民ルートの闇ルートをインドネシア経由で持っているヒラリーさん。



まあヒラリーさんが大統領になったら中華人民共和国のマネーを自分のポケットに入れようと現在崩壊しかかっている中国経済を日本国に強制的に正常にさせようと圧力をかけてくる恐れがあります。

中国に金を払えと。

色々な難癖つけるかも知れませんね。



中華人民共和国を景気回復させる理由は自分の懐を暖めるためです。

目的なんてありません。

政局とかがわかる人ならイスラミックステート(IS)に武器供与とかしませんしw

紛争地帯になってますよね?

東アジアでも中共を支援するなら戦地は2ヵ所になります。

『朝鮮半島』『沖縄県』

日本人左翼(パヨク)はヒラリーによって日本国に圧力をかけて中共支配強化を企んでいる模様。

沖縄県独立させて中華人民共和国に占領させ『民族浄化』を行う。

AIIB参加を日本の政治家が話していたのもコレ(ヒラリー)が原因かもね。

本当に日本国の左翼(パヨク)は基地外だらけだな。

朝日新聞なんて読んでると頭もおかしくなるのかも知れない。

本来は愛国心があってこその『右翼』『左翼』なのに、現在の日本国は左翼は『売国奴』そのものだからね。

日本人は沖縄県民を守らなくてはいけません。

見殺しにしたら駄目です。



さあ、

アメリカ人の『民主主義』は機能するのか?

女性なだけで危険人物を『大統領』にしてしまうのか?



戦争を呼び込むヒラリー・クリントンの行方は如何に❗

結果は早くて本日中にわかります!