むちふわ泡がたまらない♡肌トラブルを防ぐシトラス洗顔 | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります


こんにちは
スタッフの野田ですおねがい



急に気温が上がってきて
暑くなってきましたねカキ氷


日中過ごしていると
汗をかくようになってきたので

ふと、私って匂ってないよな??驚き
とニオイが心配になりましたびっくりマーク



そこで使い始めたサニーシリーズの
オールウォッシュ🍋



イグニス

サニーサワーオールウォッシュ

400ml 3630円(税込)




昨日の美和さんのブログでも
ご紹介されていたこちらです下矢印




デオドラント効果がある
ボディ、顔、髪の毛と
全身使えるソープなのですが


使い始めてから
自分でも感じるくらい
身体が無臭になって驚きですびっくりマーク 

何にもにおいがしません驚き驚き驚き


それを話していたら
スタッフの福本さんも息子に
使わせようと購入されていました指差し


背中ニキビ予防にも良いですよ二重丸


普段はせっけん派ですが
使い分けながら
しばらく使っていきたいです流れ星


めんどくさい日は
身体だけでなく顔まで一緒に
洗ってスッキリしています歩くルンルン






6月18日〜キャンペーンも始まりますニコニコ




こちらはサニーサワーシリーズを

1品お買い上げでプレゼントですピンクマカロン



さらさらミスト ¥2530

お買い上げでも!


限定クレンジングジュレキット ¥3300

お買い上げでも!


おひとりさま お一つ差し上げますスター



サニーサワーのアロマミストは

ご要望がとっても多いのですが

非売品なので


この機会にぜひゲットしてくださいグッイエローハーツ





その中でも今の私のおすすめは


6月18日発売の

サニーサワーソープN

めっちゃ良きですうさぎのぬいぐるみ





イグニス

サニーサワーソープN

120g 3080円(税込)



もう、この

むちふわ泡が

最高ピンクハート



今まではベタつくなぁという日には

サニー使いたいなと思いつつ


ちょっとすっきりと

洗いあげるとこがあったので

乾燥が気になるときは避けがちでしたが


パワーアップしたサニーサワーソープNは

それがなくって!!!



保湿ポリマーが加わり


洗い上がりはなめらかつるんキラキラ

なのに なんでこんなに

しっとりうるんうるんなの〜ほんわかラブラブ


と使い心地がかなり好みになりましたハート



同じようにサニーサワーの洗顔の

そこが少し苦手って思われていた方は


ぜひサンプルからでも

お試しになってみてくださいOK



毛穴のつまり、黒ずみ、
ニキビ、ごわつき、日焼け、
べたつきなど


夏肌トラブルを防いでくれる

シトラス洗顔でこれからの夏を

乗り切りましょう立ち上がる!!