爽やかです٩( 'ω' )و | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

今日も蒸し暑い日に

なりそうですね〜煽り

ここ2日ほどの

お天気にはバテて

しまいそうですネアセアセ


こんにちは
店長の美和ですおにぎり


 TODAY'S
 
どちらも、爽やかです❣️

つかもと的

爽やかポイント

その1

つかもと   にここ数日

見慣れない若者がいるのを

ご存知でしょうか⁉️


アルビオンの新人営業マン

吉村さんです🍀

では、ここで自己紹介を

していただきますねにっこり

こんにちは! アルビオンの

吉村飛輝 (ひかる) です。

4月に入社をいたしまして、

営業職として働いております。

大阪支店に配属されて、

普段は大阪に住んでいます。



このたび、つかもと様で

店頭研修をさせて

いただくことになりました。

お忙しい中、快く私を

受け入れてくださった

和也さん、美和さんをはじめとして、

温かく接してくださる

スタッフの皆様に感謝の

気持ちでいっぱいです!


店頭に立つ者としてはもちろんのこと、

社会人としてもまだまだ未熟な私です。

お客様にもご不便を

おかけすることもあるかと思いますが、

皆様一人ひとりの綺麗のために、

私も精一杯頑張ります🙌

どうぞよろしくお願いいたします!


ここからは、私がどんな人なのかを

少しだけお話しさせてください!


出身は静岡県です🗻🍵

10年間サッカーをしていました⚽️

サッカーというとゴールを

たくさん決めるストライカーが

華型で私もそんな選手に

なれるかなぁと思っていたのですが、、

なんと入ったチームにはGKが

いませんでした!


当時からそこそこ背の高かった私は、

コーチにしてみると

適任だったわけです。

言われるがままGKとして

練習や試合をしているうちに、

気が付けば10年が経っていました😊

私が思い描いていた

サッカーライフとは180°

違ったものになりましたが、

今ではGKというポジションも

サッカーも大好きです!



何があるか分からないものですね〜

そういう縁というか

巡り合わせというものは大切だなと

たかだか20数年生きてる中でも

感じたりします。


こうして初めて関西で暮らし、

そしてつかもと様で

店頭研修をさせていただけることは、

これからの長い社会人生活における大きな節目になるだろうと

今から感じています。

そんなご縁を大切に、

店頭に立たせていただきます。


研修を終えた後も、お店に来させていただくこともあるかもしれません。

皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!


と言うことです❣️

後数日ですが

店頭で見かけたら

声をかけてくださいね🍀


つかもと的

爽やかポイント

その2

毎年、夏になると

つかもとで🍋レモンの🍋

香りがしますキラキラ

今年もイグニス

サニーsummerが

やって来ました🍋


今年は

6月18日に

サニーソープがリニューアルチョキ

泡立ちがとてもよくなって

しっとりと洗い上がりますイエローハーツ

心地良い香りに

泡立ちと感触がアップ⤴️

早く使いたいですね〜🍋



そして、6月18日には

サニーサワー

クレンジングジュレの

限定セットも発売イエローハート





クレンジングジュレに

サニーサワーオールウォッシュ

ミニボトルとレモン色バックが

ついています🍋


こちらはお早目に!!


そうそう

アルプラザ水口のお手洗いに

サニーサワー

オールウォッシュが

置いてあります🍀

ぜひお気軽にお試しくださいね🍋



今月の合言葉は

〝 動物キャラクター占い〝

です!