泥美容で肌疲労レスな美肌&美髪ケア | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります


こんにちは、
スタッフの三日月です☺︎



蒸し暑くなってきましたね笑い泣き
梅雨入りしてないのに、
真夏のような暑さですあじさい



こういうじめっと暑い時に
スッキリ気持ちがいいお手入れは
やっぱりプレディアの
シリーズ





『天然ミネラル泥』
皮脂汚れをしっかり吸着!!


ヘアシリーズも、スキンケアも
プレディアの泥シリーズはとても
人気があるのですが、一度試すと
その良さは、もうやみつき❣️



プレディアシリーズのスパのような癒しで
天然ファンゴ(海泥)のお手入れを
すると、自宅で手軽に
泥スパ


肌も髪も天然ミネラル泥で
贅沢ケアが叶います!

天然ミネラルが、なぜ
そんなに良いか?


私たちの体の60%は水分でできていて、
体に必要な10大元素のうち9つが海水の
ものと同じです。


お肌も、髪も美しく育むために
必要な要素は海の力。
海由来の天然ミネラルこそ
体にとって必要不可欠な要素
なんです!



プレディアはお水の代わりに、
海洋深層水や、スパ水(温泉水)
を使っていて、ミネラル豊富。
そして、プレディアは、
肌と同じミネラルバランスに
こだわっています。



ミネラルが豊富だと酵素がしっかり
働くので、肌本来の機能を
早く取り戻す事ができるんですよ!




⚫︎気温、湿度の上昇
⚫︎エアコンによる室内外の温度差
⚫︎紫外線量の増加


これからの過酷な季節は、
肌も、体も疲れやすく
肌疲労を起こしやすいので、
肌疲労を溜めないように、
ミネラルたっぷり、癒しの泥スパ
のお手入れがオススメです。



肌も、髪も、贅沢に
ミネラル泥でお手入れできるセットが
発売します!



6月16日 数量限定発売

プレディアスパ・エ・メール
ファンゴWクレンズ 泥スパ体感セットⅣ

4950円(税込)


夏のお肌悩みにピッタリ!

毛穴の汚れや、汗・皮脂でベタつくのに

乾燥している。そんな時はつかうと、

一発で肌が垢抜けるように明るく✨✨



お客様に手の甲で試させてもらうと

、ほとんどの方がワントーン明るくなって、

肌が柔らかくなったとおっしゃいます。

落とすアイテムなのに、

肌がしっとり照れ







【セット内容】
Wクレンズ 300g
ファンゴシャンプー 30ml
ファンゴヘアマスク 30g




サンプルからもお試し頂けます。