ぷるんとなりたいお肌で選べる美容液〜 | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります


こんにちは。
スタッフの佐々木です照れ

もう5月は早くも月末星
ここ数日沢山のご来店ありがとうございます!

先日、よく和也さんがもぐもぐで買ってきてくださる
水口のモンパン🥐さんに
!!初めて!!
行ってきましたラブラブ


美味しい珍しいパンたんまり買えました♩♩


また行きたいですよだれ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


本日ご紹介商品ビックリマーク


イグニスイオの

お肌をメンテナンスする美容液(ピューレ)🫶🏻



3つの美容液から

それぞれなりたいお肌に合わせて選べる✔️


35g 2,200円(税込)、80g 4,180円(税込)


1つずつご紹介します


①モイストアップピューレ

#うるおいぷるぷる肌


💛こんなお肌になりたい方におすすめ💛

・うるおいぷるぷるお肌

・ツヤやかなお肌

・ダメージを跳ね返すようないきいきとしたお肌


美容成分の中に

保湿成分で銀座ハチミツも配合で

うるおいを逃しにくい!


香りはさわやかな柑橘系の甘い香りがします🍊🍋



うるおいがぎゅっと詰まったような

少しとろみのあるテクスチャーで


お肌にみずみずしく伸びて浸透しますラブラブラブラブ


美容成分が色々と配合されているのですが、

その中でも

抽出が貴重な銀座ハチミツ🍯が

保湿成分として配合されていますニコニコ


②ホワイトアップピューレ

#透け感美白肌


有効成分に

ビタミンC誘導体が配合!


お手軽に美白ケアされたい方におすすめですラブラブ


うるおいを与えながらも

お肌を明るく透明感を出したい方におすすめ💡


香りは甘酸っぱい

ピンキーフルーツの甘い香りがします🍓🍎



テクスチャーはお肌にスッとなじむ

クリーミーな伸びの良い感じです目がハート


ベタつきが気になる方でも

苦なく使っていただけるかと思います。


③スムースアップピューレ

#肌あれ防いでつるつる肌


ニキビ・肌あれ・日やけ後のほてりなどの

素肌のトラブルを防いでくれる


有効成分に

グリチルリチン酸ジカリウム配合キラキラ



お肌のキメを整えて毛穴の目立ちにくい

つるんとしたなめらかに整えてくれます音符



3つの中でうるおい力は1番さっぱりめですおねがい



香りは少し甘くもどこかスッキリ感のある

グリーンフルーツの香りですグリーンハーツ



テクスチャーは、

みずみずしくぷるんとした透明の

ジェルテクスチャー!!



火照りやすい時期に嬉しいひんやり感🫶🏻


朝のメイク前に使っていただくと

よれにくくなったりメイクノリが良くなりますよ💕



うるおい補給しつつも肌あれ防止して

つるんとしたお肌になりたい方におすすめです💚😉



🌈自由に使えるピューレは、

いろんな使い方ができますオエーオエー


\使うタイミングは自由/

・日々のオールインワンとして!

・洗顔後いちばん最初に!

・スキンケアの最後の美容液として!


・パックみたいにたっぷり塗る!

・マッサージするように丁寧になじませる!

・おやすみ前の追い保湿としても!


・お子様のスキンケアとしても!


・80gのチューブタイプは、

旅行や温泉ジムなど持ち運びに便利です


こんなにも色んな使い方出来ちゃいますニコニコドキドキ


私もよくお肌になんかうるおい力足りないな〜

パサついているな〜という時にプラスしたり

顔の産毛を剃る時に

お家にあるジェルに混ぜて使ったりしています♪



ひんやりぷるぷるなお肌になってくれます^ ^



是非なりたいお肌に合わせて

お選びくださいね〜!!!!



合言葉は、、

どうぶつ占いです🐨チョキ