アル・プラザ水口の大型改装 | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

こんにちは。
今日のブログ担当は
社長の塚本です。

今日から6月です。

昨日までの月末セールには
たくさんの方に
ご来店いただきました。

ありがとうございました。

7日からの
つかもと祭事前予約も



すでに多数ご協力いただき
ありがとうございます。

ささやかなご協力のお礼
スタンプ7個プレゼントの
事前予約は火曜までです。

引き続きご協力のほど
お願いいたします。


数日前に
2階ニトリさん前を通ったら

6月23日で閉店します
と貼り出されていました。




しばらくは空きスペースと
なりますが

秋には別の大型専門店が
入店予定と聞いています。


何が入るのか?は
支配人の口が硬くて
教えてもらっていません。

もうそろそろ
解禁になるんじゃないかな〜
とワクワクしています。


ニトリさんのところだけでなく

アル・プラザ水口の大型改装も


今月から少しずつ

進んでいくようです。


また情報がでてきたら

お知らせしますね!