すっきりサラサラの必須アイテムといえば‼️ | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

こんにちはおねがい



スタッフの東ですウインク

私は一眼レフ片手に、国内外旅行をするのが好きで、

今まで訪れた地で撮影した写真を、小出しでUPしておりますおねがい

他にも最近食べたおいしいごはんや、感動した景色など、なんでも載せております飛び出すハート


🔼前のブログにも載せましたが、

またも私の好きな来来亭へ行ってきました🍜

まぜそばは、15時以降のメニューで、

🔽写真のものは、台湾まぜそばと旨辛まぜそばですラブ
本当においしい!!


私がたまたま行った、その日までのイベントで

20分の1の確率で当たる、

食事代が全額無料になるくじ引きをされてました気づき

まさかの引いたら当たり!!!!!!

食事代が全額無料になりました!!!!

人生の運使い果たした説爆笑

店内に鐘の音が響き渡りました爆笑

ごちそうさまでした来来亭様🙇キラキラ

いつもおいしくて大好きです愛また食べに行きますニコニコ

今回ご紹介するのはコチラ気づき


リサージ 
ディープグリーンローションa
(医薬部外品)〈薬用ふき取り化粧水〉
  90ml ¥3,850(税込)

最近よくお客様から伺うワードが、"毛穴"上差し

今からの季節は、気温の上昇や紫外線・汗などの影響で、

毛穴の目立ちや開き・ベタつき・化粧くずれ・お肌のゴワつき・くすみなど

お肌悩みが出やすい時期です上差し

🔽店前のリサージディスプレイも、毛穴ケア商品を取り上げています気づき



毛穴・角質ケアをしてくれる、

こちらの薬用ふき取り化粧水は、

毛穴の黒ずみ汚れや角栓、古い角質を絡め取り、

毛穴やお肌を、キュッと引き締める効果がありますおねがい

うるおいバランスケア&コラーゲンケアも二重丸

メイクの前にもオススメなので、

朝晩の洗顔後に、こちらのふき取り化粧水を取り入れると100点

皮脂対策にもなり、スッキリすべすべ肌に飛び出すハート


使い方は本体を左右に振ってから、コットンにポンプ3回押し分を含ませ、

洗顔後のお肌に、やさしくすべらせるように使いますウインク

特に毛穴の黒ずみ汚れが気になる小鼻周りや、

気になるTゾーンを中心にひらめき電球

細かい部分はコットンを4つ折にした角を使って、丁寧にすべらせるのがポイントびっくりマーク

また6月のインスタにも、

実際に顔で試している動画をアップ予定ですニコニコ


🔽左手をふき取ってみましたびっくりマーク

すっきりサラサラになり、やみつき感触ですおねがい


くすみ、ごわつき、肌あれ、あれ性の方にも合格

うるおって透明感のある、ツルツルなめらかなお肌に二重丸

心地良いひんやり感をお楽しみください目気づき

是非店頭でお声掛けくださいませハート

今月の秘密の合言葉は… 動物占いセキセイインコ黄

店頭スタッフにお伝えくださいウインク

最後まで読んでいただき、ありがとうございました気づき