ひんやり体験しませんか? | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

こんにちは😃

スタッフの福本ですあしあと



まずはお先にお得情報ウインク


本日、つかもとメンバーズポイント2倍押しの日です。

お得な限定品も多数ございます笑い




アルプラザ平和堂水口店

ちょっとオモシロ(?)情報


100円ショップ横の寝具売り場が

2度見するほどのディスプレイで…


(撮影許可を得ております)


初めて見た時ちょっとビビりました汗うさぎ💦

お買い物来られた方、見に行ってみてください笑

小さいお子様は注意です‼️叫び





少しヒヤッとしたところで笑



実際にもヒヤッとなれる

これから大活躍のアイテムをご紹介爆笑




ベネフィーク

アイスエッセンス 0

100g  3,850円(税込)


こちら、洗顔後すぐの瞬間冷却美容液


コットンに3秒吹きかけて

押さえるようになじませます



マイナス10℃のひんやりした感触が

すごく冷たくて気持ちいいです爆笑



暑い日は首筋につけると

熱が引く感じがしていいですよルンルン



もちろん、冷たいだけではありません‼️



汗や暑さでゆるんだ毛穴をひきしめ、毛穴を縮小改善

メラニンの過剰生成を抑制

汗の分泌を抑え、スキンケアのなじみや化粧ノリ、もちを高める

血管、リンパ管のダメージ補強



紫外線の強くなるこれからの季節には

ピッタリのお手入れアイテムです

朝に使えば、よれずにメイクができますよグッ







ぜひ店頭でひんやり体験してみてください爆笑




今月の合言葉

動物キャラクター占い

です。