お手入れの仕上げに!肌あれ防止の美白パウダー | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります


こんにちは
スタッフの野田ですおねがい


週末はつかもとまつりのご予約に
たくさん来ていただきましたグッ

ご協力ありがとうございます音符



つかもとまつりは
6月7・8・9日ですピンクマカロン
まだまだお待ちしておりますニコニコ



最近、夜のフェイスパウダー化粧品
使い始めました

やっぱり使うとサラッサラの肌になれて
快適だなぁと二重丸


特に暑くなってくるこれからの季節、
べたつきからも解放されて

過ごしやすい心地いい
肌にしてくれるアイテムなのですハート



夜に使えるフェイスパウダー

''スキンケアパウダー''って
ご存知ですか??


メーキャップではないので
クレンジングは必要ありません爆笑


お手入れをつけたあとに
使えるパウダーです!




5月18日発売

フラルネ ブライトニングパウダー
医薬部外品 15g 5500円(税込)


フラルネのブライトニングパウダーは

美白有効成分ビタミンC誘導体と
抗肌あれ有効成分ビタミンE誘導体の

2つの有効成分を配合した
美白スキンケアパウダーです化粧品



スキンケアパウダーを使うと
良いポイントは・・流れ星


星乳液やクリームのべたつきを抑え
サラサラ!ほこりなどもつきにくく

星スキンケアを閉じこめ
まるでパックのように潤いをとどめます

星透明感に満ちたキメ細かい肌で
すっぴんの美肌度アップ

星メラニンの生成をおさえて
肌のコンディションを整えるスキンケア効果




お手入れをしたあとって
しっとりうるうるキラキラでいいのですが

暑くなってくると汗が出てきたりして
浮いてきてぺたぺた、テカテカしませんか!?



私は前髪もあるし髪も長いので
顔に張りつきやすくて

気をつけないと前髪に油分がついて
ウェッティになっちゃうので泣き笑い
ピンで上げたりまとめたりしていますクシ


でもそれだと次の日に
うねった髪を直さないといけなくて


このパウダーをつけておけば
そんな心配もなく朝まで前髪も肌も
サラサラでいられます看板持ちラブラブ


枕にこすれてとれてしまうという感じも
なくなるので気に入っていますふとん1



夏場に朝起きたときにべたつきが
気になる方には
皮脂トラブル予防になりますし


暑くなるとクリーム類をつけたくない!と
省いてしまいがちな方は
ぜひ使ってみてくださいニコニコ

 
お手入れ不足は夏老けの
加速になってしまいますので手キラキラ



すっぴんで外へ出るときや
ジムでお風呂に入って帰るときなどにも

これをつけておくと自然に
綺麗な素肌になれますよおねがい




乳液をつけた肌につけてみましたハートのバルーン








他にもおすすめの使い方があって


ピンクハートお顔だけでなく
首やデコルテなどのボディにも!

イエローハート朝のスキンケアの仕上げに
軽くつけてべたつきをおさえてから
メイクするのもグッ

グリーンハートメイクしない日は日焼け止めのあとに
これだけ重ねたら二重丸


ひとつあると便利ですにっこり


店頭でぜひお試しになってみて
くださいルンルン




合い言葉は
動物占いですニコ