秘密の合言葉、スタート! | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

皆さんはポイ活、してますか??


こんにちは。塚本拓也です。


いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます。



つい先日から新しい試みが始まりました。


名付けて

秘密の合言葉



毎日のブログの文末に書かれている合言葉を店頭でスタッフに伝えて頂くと、メンバーズカードに2ポイント進呈いたします。


合言葉は毎月変わるので、年間で最大24ポイントゲット出来ます👏👏👏



同時にインスタグラムのフォローでもポイント進呈もスタートしました。


こちらは一度きりではありますが、つかもとのインスタをフォローして頂くと5ポイント進呈!


ぜひ最新の情報と合わせて、つかもとでポイ活してください。




今月の20日〜24日の5日間、資生堂さんの研修セミナーに参加させて頂きました。


実習でたくさんのスキンケアをつけたおかげか今はお肌がツルツルです。


最後の試験も無事通り、『BA21』という資生堂さんの資格も頂きました。



入社してあっという間に8ヶ月。


接客ももっと出来るように頑張ります。


それにしても普段お店で1日10時間くらい働いてますが、研修の1日6時間の方がよっぽど長く感じました。


座りっぱなしは性に合わないです。



今月の秘密の合言葉は動物占い

ぜひ店頭スタッフにお伝えください!!