毎日ローションマスク | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

つかもと月末セールが

スタートしています❣️


メンバーズカード2倍

OR

ホップマネーでホップポイント3倍


つかもと祭のご予約も

受け付けております❣️


甲賀市クーポン券も

ご利用いただけます!


ご来店お待ちしてます❣️


こんにちは
店長の美和ですおにぎり


 TODAY'S
 
毎日ローションマスクパック


洗濯物がよく乾く毎日

カラリとした日は

お肌もカラリとなっているかもしれません驚き

水分補給のローションマスク

おススメですにっこり



お肌にお水がたっぷり

入ると

透明感もアップOK

お肌の抵抗量もアップチョキ


見た目もキレイになるし

お肌も元気になるという事ですニコニコ



パックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパック

お手軽マスクは

コットンパック

お手持のお化粧水を使って

カンタンに出来ちゃう

コットンバック


あ化粧水をつけたさ

コットンに

追い化粧水

コットンをうすく裂いて

全方位へ広げたら

カンタンパックの

出来上がり



頬にペタリと貼って

5分から7分くらいの

水分補給をしてください



パックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパック

ルーティンマスクも

あります


アルコールフリーで

優しく手軽に

パックできる

イグニスルーティンマスクも

めちゃ便利ニコニコ



28枚入って

5500円(税込)


コンディションがみだれがちな肌を、毎日のお手入れですこやかに整える、
アルコールフリーのローションマスクです。 
伸縮性のあるシートが肌にぴったりフィットして、
やさしく角層のすみずみまでうるおいで満たします。
ゆらぎやすい肌をすこやかに整えて、
ダメージを寄せつけない肌へみちびきます。 

12種類のハーブを絶妙にブレンドした
清々しさとやさしさを感じる心地よい
ハーバルフレッシュの香りです。


ボックスティッシュのように

パコっ(蓋を開ける)

スポっ(取り出す)

の2アクションで

全顔マスク何出来ます❗️


マスクの密着と伸びがよく

大きさも丁度いいので

つけたまま

ウロチョロも出来るんです飛び出すハート


お肌にとって

水分はとても大切❣️

ローションマスクを

取り入れてくださいね❣️

先日読んだ

垣谷美雨さんの

〝あなたの人生 片づけます〝

の影響から

ゴミの収集日に

いらないものを探して

キレイにする習慣が続いています!


お陰様で

箪笥の中、クローゼットが

とてもキレイになりました爆笑


品数が減ると

探す手間も省けて時短にもなりますにっこり

どこに何があるかも分かりやすくて

いい感じ❣️


明日がゴミの日なんですが

そろそろ

使っていない子供達の部屋に

着手しようかと計画中にっこり


パンダのマジックハンド


ちょっと覗いたら

こんな面白いものが見つかりました飛び出すハート

お店に来るちびっ子と

あそぼ〜っと爆笑


今月の合言葉は

〝 動物キャラクター占い〝

です!