日本人は私一人⁉️  東京のホテルにて | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

こんにちは。
今日のブログ担当は
社長の塚本です。

まずはお知らせです。

今日から31日まで
毎月恒例のメンバーズスタンプ
2倍進呈です。

また今日と明日の2日間は
平和堂の月末感謝デーで
HOPマネーご利用の場合
3倍ポイント進呈で

その場合はスタンプは
通常となります。

会員様には毎月のお知らせも
届いている頃かと思います。

ぜひ熟読いただいて😄
ご来店ください。


さて昨日まで2泊3日で
東京に出張していました。

カネボウさんの全国セミナーと
コーセーさんの勉強会
業界団体の総会と

3つの行事がつながって
昨日最終の一本前の電車で
ようやく帰ってきました。

一泊めの
グランドプリンスホテル新高輪
ではあまり感じませんでしたが

二泊めの
グランド日航お台場で


朝食会場に行ったら

日本人はおそらく私だけでした。
完全にアウェイ!



*レインボーブリッジ ホテルから


海外のクルーズ船が
着いたらしいく

前夜ラウンジも既に満席で

懇親会後は友人たちと


コンビニで買ってきた

缶ビールやハイボールで
部屋飲みしていました。

海外の方は

ほとんどが高齢の欧米人で

皆さん円安の日本を
エンジョイしているんだろうなと
感じました。

甲賀にいると普段感じませんが
これが今の日本なんですね〜。


所用の合間に見学をしてきました




虎ノ門ヒルズ

一昨日





麻布台ヒルズ 昨日


高級ブランドや

さまざまな飲食店で

賑わっています。


いずれも森ビルさんの

開発物件で


ショッピング、飲食、オフィス

住宅が一体となっている

「街」です。


さすが東京 って感じ。


何も買わず何も食べず・・・

あ、スタバには寄りました。


歩き疲れました。😅


追伸です。

店長のブログの一部を

転載します。


つかもとブログ

合言葉で

  つかもとメンバーズカード

ポイント1個プレゼント🎁🎁


をスタートしてします❣️


今月の合言葉は

〝 動物キャラクター占い〝

です!