洗顔後にすぐ❗️ | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

こんにちはおねがい



スタッフの東ですウインク

私は一眼レフ片手に、国内外旅行をするのが好きです飛び出すハート

今まで訪れた地で撮影した写真を、小出しでUPしています昇天


🔽先日、三重県鈴鹿市にある千代崎海岸車ダッシュ
三重県で最も北に位置している海岸です🌊
この海岸は友人がおすすめしてくれましたルンルン
海水浴場で、無料駐車場もあり、お手洗いも設置されていましたグッド!
こんな冬の寒い時でも、海岸を散歩する方や走っている方もちらほら🚶‍♀️🏃
太陽に照らされた水面がとっても綺麗で、
ゆったり散歩が最高に良い時間でしたにっこり


🔽一番のお目当ては山岡家のラーメン🍜

長浜市にもありますが、検索すると三重県の四日市采女店の方が近く、

今回は四日市采女店へ気づき


🔽この特製味噌ラーメンがとっても美味しい‼️

濃厚な白味噌で、コクがありご飯との相性も抜群💯

また食べたいですラブラブ



🔽プレミアム塩とんこつラーメンもオーダー🍜
こちらもおいしい味わいニコニコ煮卵も最高🥚


🔽特製ギョーザ🥟

噛むごとに肉汁が溢れて美味しいチュー

私はタレと絡めて食べるのも好きですが、

塩胡椒とお酢で食べるのも好きです飛び出すハート

塩胡椒やお酢を好みでブランドして自分で作って、

つけて食べるのが個人的にはたまりませんドキドキ

今回ご紹介するのはコチラ気づき


リサージ

コラゲリードSP

〈医薬部外品〉

(薬用誘導美容液)


50ml 5,500円(税込)

レフィル50ml 5,170円(税込)

皆様は洗顔後すぐ、何か付けられていますか❓

コチラは、洗顔後に付ける薬用の誘導美容液ですおねがい


洗顔後のお肌一番に付ける美容液を使うことにより、

後から使う化粧液などがなじみやすいお肌にしてくれます花


コチラのコラゲリードSPは、

うるおいを保ち、乾燥からお肌を守ってかさつきを防ぎます飛び出すハート

乾燥による小じわを目立たなくしてくれるのもポイントびっくりマーク

うるおってもっちりやわらかなハリ肌へおねがい


🔽コクがありながら、みずみずしい感触ですびっくりマーク

手なので1プッシュ分にしていますが、お顔全体ならば3プッシュ分でおねがい



①リポカプセル配合処方

お肌の保湿機能を担う角層の細胞間脂質に似た

ラメラ構造をもつリポカプセルを配合。

なじませた瞬間に、お肌の上でうるおいを保持したハリ膜を形成。

美容成分(保湿)が角層へ浸透し、やわらかなハリ肌へラブ


②コラーゲンケア成分SP(保湿)を新配合

30年以上、コラーゲン研究を続けてきたリサージがたどり着いた独自の成分


③Wの有効成分配合

○ニコチン酸アミド配合

○グリチルリチン酸配合

肌あれ、あれ性に


気になる方は、是非店頭でお声掛けくださいませハート

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたラブ