毎日に、ハリを生みだすために始めませんか? | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります




こんにちは。
スタッフの佐々木ですウインク

2月に入りいかがお過ごしでしょうか?


今月は毎週ブログがあります笑い泣き

今だに慣れませんがお付き合いいただければと思いますお願い


最近、イチゴ狩りに行っている友達をよく見ます👀

シーズンですかね?🍓🍓

私も行きたいな〜と思っていたらちょうど

家族からJAの大きな甘い苺いただきましたピンクハート


朝からどっさり食べましたよ🤤


今年はイチゴ狩り行けるといいなと思う今日この頃です



平和堂内でこんなポスターも見つけました↓↓



14日はバレンタインデー💌

22日は忍者の日みたいです🥷🏻


色々アルプラ水口内でイベントやっておられるので

チェックしてみてくださいね〜キラキラ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


突然ですが....

お肌のハリ弾力を作ってくれる

コラーゲンってそもそも何か知ってますか?


コラーゲンとはタンパク質の1種です!

タンパク質は三大栄養素の1つで

人体を構成する重要な成分のひとつです。


人体の身体をつくっているタンパク質のうち

約30%がコラーゲンとされています。


コラーゲンと聞くと私達は顔などの皮膚を

1番に連想するかと思いますが、

その皮膚の70%はコラーゲンが占めていますキラキラ


コラーゲンは肌だけじゃなくて

体全体のあらゆる部分に存在しています!

骨や血管などに多く含まれていますキラキラ


皮膚、血管、髪、目、歯茎、骨、関節、腱


健康にも美容にもかかせません!!


そんなコラーゲンをつくったり

増やしたり大きくするためにもおすすめなのがこちら!!!!


ベネフィーク

リフトサーキュリストのドリンクですキラキラ


1本 50mL    454円(税込)

10本入り  4,536円(税込)


このドリンク最大の魅力である

コケモモアムラ果実

資生堂のコラーゲンの

美容特許成分配合の美容ドリンクということです!


この成分が入っている事で、

真皮層のコラーゲンを生みだすお母さん細胞を

活発に増やしてくれるので

今あるコラーゲンをキープさせて

細胞分裂で失わせません照れ照れ


また、保湿成分セラミドとヒアルロン酸も配合。


ノンカフェイン、無脂質なので

''寝る前に飲むことがおすすめです''


翌朝、目覚めるとお肌プリプリのハリ肌に拍手


この商品更には''腸活''もできます🎵

本当にこれがとても大事で!!


腸が本来の機能を発揮することは、

心身の健康にもとても重要な事になりますよね。


腸活をする事で免疫細胞もつくりますので

体やお肌あらゆる面で良い状態に導き

根本体質を良くしてくれます🔥🔥


体や肌への影響に

便秘や下痢、肥満、におい、生活習慣病、肌荒れ、睡眠

こんなにもあるのです、、、ガーン


考えたくもないですが

当てはまるものはあるのではないでしょうか!?


私は悲しいことにかなり当てはまります(笑)


いくらスキンケアやメイクや美容エステなど頑張っても

やっぱり内面ケアも大事だなと日々感じますおねがい


内面から美しくが本当に大事ですね。


ベネフィークシリーズといえばもちろん

選りすぐりの大地からの恵み成分

パワーボタニカルF成分配合ですキラキラキラキラ


不要なもの(老廃物など)を体内に流さない作用のある

ブラックジンジャー🫚や、

シベリアニンジン、ケイヒも配合されております


他にもプラチナベリーにはシワ改善効果があったり、

大豆イソフラボンが入っている事で女性ホルモンへの

アプローチもしてくれます🫶🏻


低カロリー、保存料無添加で安心してお飲みいただけます音符


気になる味は...

私は、アセロラジュースとかブルーベリージュースとか

ミックスジュースとか好きじゃないのですが....(笑)


ベネフィークの美容ドリンクは飲めました!

ごくっと瓶なのでてへぺろ


ハート今なら試飲サービスやっておりますハート



是非気になる方、

飲んだ事ないけど上記の事が気になるわという方

年齢と上手につきあいたいと思われる方等々

お気軽にお声がけくださいね!ダッシュ




↑こんな感じで、1週間2週間続けて飲んでいただける

キットもご用意ございますくるくる


大切な方へのプレゼントでもおすすめです🎁!


毎日にハリを生みだす為に

健康や美容の為に腸活ケア始めましょう笑い笑い