しが割で買います‼️ | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります


こんにちは😃
スタッフの福本ですあしあと



31日、スタッフ増田さんが最後の日に
いろんなお客様がご挨拶に来てくださいました



涙している方や
出会った時の事を懐かしくお話されてる方
一目だけでもとお店に駆けつけてくださいました





プレゼント🎁とお花💐も

両手では抱えきれないくらい‼️



ホントにお客様に愛されてる方なんだな、と

改めて思ったのと同時に

つかもとのお客様ってみんな

温かい方ばかりだなと嬉しくなりましたラブラブ



もちろん増田さんの人柄があったからこそ

お客様みんなが集まって

退職を惜しんでくれてたんだなと思いますし

私もこんなに愛されるスタッフになりたいと思いました



まだまだ足元にも及びませんが

精進していきます‼️









しが
第4クール始まってます‼️
終了間近は大変混み合いますので
お早めのご利用をウインク



私は今回の第4クール当たったので
欲しかったモノを買おうと思ってます乙女のトキメキ



アルビオン エクシア
パウダーファンデーション エクストリーム
12g   11,000円(税込)

普段、あまりパウダーファンデーションは使わないのですが
このファンデーションはしっとりしていて
つけた後の肌感がすごくキメ細かいびっくり‼️


カバー力もしっかりあるのに
付け心地軽やかで
メイク直しに使っても厚ぼったくならず
前からずっと気になってたんですおねがい


これはつけていただければわかります!
写真だと質感が分かりづらいので
ぜひ‼️店頭に試しに来てくださいウインク