スタンプラリーは明日までですよ! | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

こんにちは。

今日のブログ担当は

社長の塚本です。


まずはお知らせです。


アルプラザ水口専門店街で

開催中のスタンプラリーは

明日14日までです。




役員が毎日交代で

応募いただいたカードを

回収していまして


昨日は私が当番でした。




回収したカードは

厳重に保管して


月曜に抽選を行い

当選された方に

お知らせいたします。


ぜひスタンプを集めて

ご応募ください。




さて、もう1月も中旬で

ただ今、月末~来月にかけての

お便りを制作中です。



自社で印刷する分は

まだ原稿を作成中ですが


最近お届けしている

カラー16ページの冊子は

外部に発注していますので


原稿を入稿してから

出来上がって届くのに

5日ほどかかります。


もしデータに不具合があったら

更に日数がかかることもあって

早めに注文しています。


今回も10日に注文を完了、

15日着の予定でしたが


なんと注文ぢた翌々日12日に

届いてしまいました。


早すぎ!

16ページカラーの冊子

500部×7箱の保管に

困りました。


今回は平和堂さんの

商品保管所に数日間

居候させてもらって


なんとかしのぐことに

なりました。




一日くらい早いことは

今までもありましたが

こんなに早いのは

初めてでした。


たまたま工場が

ヒマだったのでしょうかね?



お便りは来週火曜に

封入物を封入業者に渡して

金曜に郵便局に差し出し


23、24日くらいに

会員様のお手元に

届く予定です。


会員の皆様は

どうかお楽しみに!