万能!リピート間違いなし美容オイル! | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります




こんにちは。
スタッフの佐々木ですニコニコ花

前回のブログで初詣に行きます!
と言っていましたが、

諸事情😷🌀によって

今年は初詣行けなかったですガーンガーン
残念です、、おみくじ引けなかったです💦

三が日、お天気も良く
どこの神社⛩️も混んでいたみたいですね!

屋台も食べたかったです、、

切り替えて
他に楽しい予定を作れるようにしたいですくるくる

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日私が紹介したい商品は、

キラキラアルビオンの万能美容オイルキラキラ
その名をフレッシュハーバルオイル!
40mL 5,500円(税込)

この時期本当に手放せないアイテムですね‼️
メンバー様でもお手入れに
取り入れてくださる方多いですOK

リピート率No. 1のアルビオンの名品アイテム。

乾燥・肌あれ
トラブルに負けない肌に
それぞれの肌にフィットする美容オイルです♡

本当にうるおいつやをつくる名品キラキラキラキラ

✅なんだかうるおい不足...
✅カサカサする...
✅乾燥による肌あれ...
✅スキンケアが肌になんだか入っていかない気がする...
✅洗顔後に乾燥する...

等々感じられる方も
いらっしゃるのではないでしょうか汗

私はこの時期すごく感じてしまいます。
ちゃんと使ってお手入れしているのに...

そんな時にハーバルオイルたった3滴使用することで
お肌がうるおいなめらかにお肌が柔らかくなります宝石白宝石白

それぞれ抗菌効果、肌の活力を高める、
肌荒れの特効薬、保湿効果のある
4つのオイルが融合して
相乗効果を発揮することで上記のようなお肌を叶えます

ハーバルオイルは、マルチに自由に使える🎵
毎日朝晩使いでもスペシャルケアで
マッサージに使ったりと本当に万能です100点100点

マッサージでお使いいただくと、
ふっくら柔らかなめらか肌を叶えてくれます。

お肌以外にも髪の毛、体、爪先にも使えるのもいいですよね!
私は手に残ったオイルは髪の毛につけちゃってますラブ

お手入れのどのタイミングにも取り入れられますので
洗顔後すぐでも化粧水の前でもOK!

ハーバルオイルの最大の魅力である
お水の引き込み力を上げてくれる指差しので

おすすめは化粧水の前に!



両手に乳液を付けてその後に片方の手に

ハーバルオイルをつけて最後に化粧水をつけました爆笑キラキラ



ハーバルオイルを使った手は

キメが整ってツヤが出ましたお願いキラキラ

肌触りも本当に柔らかくみずみずしく
何回も触りたくなるお肌にキューン

''ハーバルオイルは
フェイスパックとの相性も抜群ですパック💕''

当店いろんなメーカーからフェイスパックが出ておりますが、

やっぱり最強スキコンパックを推します🫶🏻

薬用スキンコンディショナーエッセンシャルマスク
8枚入 3,300円(税込)

お肌のコンディションを整えて
お肌トラブルのない明るいすこやかな素肌へ💫

ぐんぐんとスキコンの成分がお肌に浸透していきますパック

ペア使い超おすすめです🩷🩷