発売間近❣️コスメデコルテ フェイスパウダー | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります



昨日は雪がチラチラしました

風も強くて

さっぶ〜

やっぱり冬ですね驚き



本日11時から、つかもと店前で

資生堂のイベント開催

赤い実 美容液

サンプル

お試しいただけます‼️

ご参加自由ですので

ご来店の際はお立ち寄りください❣️



こんにちは
店長の美和ですおにぎり


 TODAY'S
 
発売間近❣️コスメデコルテ フェイスパウダー

1月16日発売の

コスメデコルテ フェイスパウダーの

リニューアルが凄い❣️


6色から選べる

人気のフェイスパウダーが


8色から選べて

仕上がりのバリエーションが増えました❣️




今までのフェイスパウダーも

とても良かったのですが音符


選べる仕上がりの

幅がグッと増えて

迷ってしまいますアセアセ


ツヤ仕上がりには

今までにないくらいの

01番が登場音符



キレイな小さなラメが散りばめられ

ひとはけでツヤをまとった

お肌になれます❣️




マットな仕上がりには

マットすぎない

明るさをプラスする

07番が出ましたブルー音符




真っ白なお粉で

こちらは陶器のような仕上がり

8色の中で、1番明るくなるのはこちら

上品な仕上がりですOK



今まで人気の00番も

さらにパワーアップ⤴️



そのツヤは、さらに繊細で

顔の凹凸が光が当たると

美しく出てくれます

触った感触もツルスベ

感動しちゃいますキラキラ


今までのカラーのリニューアルカラーも

それぞれに

より繊細に肌馴染みよく

キメの細かさが

アップしたのがわかりますチョキ


今回、4色ブレンドする

101番が発売しましたが

こちらはメーカーの品切れが発生してしまい

只今、商品の入荷はありませんタラー


随時入荷する予定ですが

日時はわかっておりません

ご購入ご希望の方は

ご予約を受け付けておりますので

店頭でお申し付けください二重丸



発売は明後日1月16日です❣️

テスターでお試しいただけます❣️




12日は、セミナーに参加するのに

大阪まで行ってきました❣️


幸い草津で新快速に乗り換え

座ることができて

ラッキー

せっかくやからブログでも書こうと思い

何を書こうかと

目をつぶって考えていましたら

・・・・・・

次に気かついたら

何と新大阪です❣️


焦りました〜

大津あたりまでうっすら記憶が

あるのですが

〝京都、高槻はどこいったん💦〝


お陰様でセミナーは

居眠り💤することもなく

バッチリ受講できました👍