病院 | マラソン走って、食べて、遊んで。

マラソン走って、食べて、遊んで。

楽しくオシャレに走りたい!
フルマラソン2時間55分切りを目指しています❤︎
そんな普通?の会社員(OL)の日常の呟きです☺︎

今日は仕事の合間に病院へ。

会社の健康診断で【再検査】を命じられたので。
うちの会社は健康診断&健康診断の再検査に行かなければ、ボーナスが減額されるのです

あと、インフルエンザの予防接種を受けてきました💉
毎年、同じ病院
昭和な雰囲気の病院
おじいちゃん先生で丁寧

「ちょっと痛いですよー。
よく我慢して下さいました。
失礼致します」

予約なしで行けるし、そんなに待たなくていいし。
予防接種の為に年一回のペースで来てます

RUNはというと、まだまだです
今日の長居ウインドも全然
でも、20キロは走った

最近はスランプを逆にやや楽しんでます
どこまで戻すことが出来るか?
ピークが後の方に来ることを楽しみに


あまり上手く撮れなかったけど満月🌕