誕生日 | マラソン走って、食べて、遊んで。

マラソン走って、食べて、遊んで。

楽しくオシャレに走りたい!
フルマラソン2時間55分切りを目指しています❤︎
そんな普通?の会社員(OL)の日常の呟きです☺︎

今日は誕生日です
ケーキは先週、仙台に行った時にいただきました

昨日は長居公園でRUN。
久しぶりに参加させていただいた練習会へ。

今の力では4分30秒で15キロから20キロくらいが精一杯かなー

4分30秒グループはめちゃくちゃ人数が多かった

10キロは問題なくクリア。
10キロくらいから中学生の駅伝大会が始まりアウトコースへ

なんとか20キロを通過し、もしかしたら30キロ行けるかなーと思って走り続けました

給水の時に遅れるので追いつくのに必死


絶賛スランプ中ですが、思ったよりも走れました


ふるさと納税の返礼品が届きました
ホタテとカツオ

今日は大阪城公園でランニングクラブの練習会
気候も良く観光客がたくさん
走りにくかったです。
ぶつからないように気をつけて走らなければ