スタンフォード式 疲れない体 | マラソン走って、食べて、遊んで。

マラソン走って、食べて、遊んで。

楽しくオシャレに走りたい!
フルマラソン2時間55分切りを目指しています❤︎
そんな普通?の会社員(OL)の日常の呟きです☺︎

今日はランニングクラブの練習会へ。
7キロ+3.5キロ×3+200×2でした。
大阪城公園は更に観光客が増えてます


【スタンフォード式 疲れない体】を買って読みました

●呼吸法が大切だそうです。
「腹圧呼吸」。
息を吐く時にお腹を膨らます。

●姿勢。猫背はダメ🙅‍♀️
分かってるし、当たり前の事だけど。
なかなか治らない

●甘い朝食はダメ。
菓子パン+オレンジジュースの私。
おにぎりにした方がいいかなー
通勤に片道1時間半〜2時間 車を運転してるので、いつも簡単に菓子パンで済ましてしまうのです


昨日は業務面談。
1月27日の仕事の代理依頼。
動かせない仕事が1月後半から2月にかけて決まってるんだけど、27日は大阪国際女子マラソン。
どうにか代わりが見つかりますように

明日は全国各地でマラソン大会が行われるみたいですね
ゲガせず走れますように応援しています