川場フィッシングプラザ | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。

大きな声で、おはようございます♪


この前、道端に色とりどりな花が咲いていました。何気に綺麗やん♪ と、近づくながらよく見てみると造花でしたわー ww でもでも、道端に咲いている花を見て、綺麗と言えることにニヤリ♫なこの頃の37的な皆川です。



さてさて、





↑  パナイメンターの方々とご一緒に川場フィッシングプラザです





↑  鬼に金棒的な、鬼にメタルを練習中って、欲張りさんしか勝たん♪





↑  何かを吸いたそうな顔のこと、何が吸いたいかは本人に聞いて下さいませませ ww





↑  朝イチはアストラルをグリグリで釣れてくれ





↑  ベリーズ・レイクエムシュートでゴ〜ル♪(目を細めて探して見て下さいw)



からのからのん





↑  はじまりました♪ 春のパン祭り的な三大祭りの一つ、春のぼんどカラーで、トレモスリム・スマッシュ・ボゴがですね



ぼんど考案のカラー名・Vメロンがキャンベル春日部さんから、またまたのまたまたで再販となりますので、要チェック



これはリアルにオススメですので、よろしくお願いします


からのん




↑  コール ♪ そっと下をテロテロ巻き





↑  G j ♪ グリグリしてみたよー





↑  水しぶき、飛ばし上手ッ





↑  ダブルに、飛ばし上手ッ‼︎



一方、その頃





↑  coolに飛ばして、凄ッ





↑  飛ばすより、ご安全に キラン♪


からのん


川場フィッシングプラザから、車で7分程にある




↑  くれそんでランチ♪



って、…お昼時は混みますが





↑  3 が大きな音で鳴るのを外のベンチでだべりまして





↑  お野菜に





↑  おスプーンに





↑  おパスタに





↑  今日はこれ‼︎ おハンバーグ(ガーリックソース)にニヤリ♫



お店の中も、オシャンティなので





↑  かわい子ちゃん達と食べたよ〜んと、言いたいが



現実は… ww





↑  素敵な仲間と美味しさのロマンを





↑  頂きましたとさ♪



さてさて、釣りと食ロマンを探して



そうだ‼︎ あなたの街に行こう♪





はじまり