桂川フライルアー釣場 | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。

大きな声で、おはようございます。



えっと… 今回は山梨県上野原市にある、『 桂サンシでいらっしゃ〜い♪ 』からのん、魔法の言葉で釣り友を広めて行きたいこの頃の37的な皆川です。



桜… 春一番的にチラチラと… 春っていいですね うんうん♪





↑  桜と共に花粉も満開ですが ww





↑  お魚に、美味しさお届け中 キラン♪





今日はスプーンよりですね、クランクにパクパクしてくれてまして…



ん? 食い方が ム、ムムッ⁈





↑  この子も釣れてくれてニヤリ♫ 食い方や引き抵抗なども違うので、その感覚がオモロー♪



と、お隣でも





↑  これはデカい‼︎ 頭を振ってデカいよ〜って、叫んでいましたが





↑  えっと…  この子の尻尾にも絡めちゃうのが逆に凄ッ



そぅそぅ、聞いて‼︎



管理釣り場には素敵な出会いもありまして、お隣様から『 先ほどから何で釣られているのですか? 』と、お声を掛けて頂きまして…



えっと… これでこうして…  って、そぅそぅおるおると思い、特化したプレーヤーをお呼びしますので、いましばらくお待ち下さいと雑談からのん





↑  えっと…  丸投げです ww



釣りって、老若男女関係なく使える魔法の言葉があるのですよ



それはそれはですね、『 何で釣れてますか? 』の一言で新たな出会いのきっかけ



ネバーエンディングストーリー



そぅ、きっかけはいつだって些細



魔法の言葉をお隣の人などに掛けてみたら、釣り友が一杯出来るかも



するとすると





↑  こんな笑顔に出会えるよん キラン♪



でもでも37的にうちわー





↑  お弁当の前で素敵な笑顔を出していのも嫌いじゃない ww



するとすると





↑  町中をこよなく愛するのもリアルにて、ニヤリ♫



午後からも





↑  表層クランクでも





↑  シンキングクランク(この子好きッ)





↑  釣り人生、一片の曇り無しと思える程のまったりなゆっくりな釣りロマンとなりました



さてさて、次回はあなたの街に



そうだ‼︎ 釣りに行こう♪





はじまり