フィッシングパーク アルクスポンド宇都宮 | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。

大きな声で、おはようございます♪


そぅそぅこの前、30代は三十路(みそじ)、40代は四十路(よそじ)、50代は五十路(イソジン??)って言い間違いから、やたらとイソジンが頭から離れないので、うがいをしながら(いそじ)と覚えていたこの頃の37的な皆川です。



ちゃんと、手洗いうがい、してますか?ww



さてさて、





↑  アルポン宇都宮からキラン♪



受付に行きますと…





↑  赤羽○さん… 随分と色白になりながらのお出迎えに感謝です





↑  ヴァルケインさんの新しいネット等が展示してあり、やんわりと触れますよん





↑  色々とポチポチするとシールのプレゼント♪





↑  ナイターカップが近日中にあるのでエントリーを急がないと♪



そぅそぅ、釣りの方ですが





↑  ニョロ系が釣れてるのであれば





↑  うちもーパクりまして、ニヤリ♫



魚のコンディションは最高のまま





↑  カップ麺で人間のコンディションを整えて





↑  スイーツの放流を楽しんでると





↑  程良く、ダブルヒットも連発です





↑  ボトムスプーンでズルズルしてみたり





↑  泳吉でも大連発もしながらの





↑  シャインライドで直線ちょんちょんの動きにて



表層が笑笑(わらわら)的な感じになると





↑  この子は強いよん♪(Vメロン)





↑  考えた分の答えがある‼︎ そんなアルポン宇都宮でございましたわー





↑  素敵な釣りロマンティックあげるよ♪



からのん



アルクスポンド宇都宮さんから車で7分程にある





↑  ラーメン屋さんに、バッチ行こうぜ‼︎



可愛い声で、『わっしょ〜い♪』うんうんニヤリ♫





↑  濃厚味噌、頂きま〜す



釣りと美味しいものを食べに



そうだ‼︎ あなたの街へ行こう♪





はじまり