川越フィッシングフィールド・川越水上公園 | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


大きな声で、おはようございます♪




↑  素敵な仲間がワンピース的なスリーピースなこの頃の37的な皆川てす。



たまには前書きを綺麗のままに ww



さてさて、





↑  川越FFさんで巻き巻きです



うちはラスト1時間ちょいちょいからの合流スタート



でもでも、仲間が居てくれるから楽しめる





↑  えっと… この頃ですね、リール2000番のハイギア〜でスプーン巻き巻きするのがオモロー ※ 固定概念プチ壊せ〜的な個人的感想です♪



そぅそぅ、聞いて‼︎



川越FFさんでは…





↑  隠れBLACKミッキーが見れたら、いいことあるかもよん♪





↑  オープンBLACKみっちーが見れたら、いいことあるかもよん♪ ww



一方、その頃





↑  食材はイオンと角上以外でも買えるで〜 ww 



なのでなので





↑  昭和感リアル君





↑ うどん半カレーってこれまたありありです♪



一方、その頃




↑ えっと…  さんおつお疲れ山です





↑  今年もファイトフィッシングに無我夢中♪



うちわうちわ



食べることは無我夢中になれるのもリアルww





↑  世界一美味いと言うアップルパイから





↑  ちょいと座りながらの





↑ もぐもぐしてから





↑  海老名のメロンパン色に感謝のニヤリ♫



するとすると



川プ〜からは





↑  メロンライダーが現れておったわー





↑  うちもうちもと練習するわー



するとすると





↑  おやぷん♪これたまスリーピースで3位とはおめでトントンやわー



お祝い的に





↑  サバの塩焼きには





↑  日本昔話的なご飯が進む君で優勝



そんなそんな川越には、まだまだ楽しさがモリモリ、是非とも皆様も来てみてねん♪



そしてそして





↑  こちらの MIOちゃん、何と何との川越のFMラジオ番組(MIO's Twilight Jam)パーソナリティで、毎週木曜日の18時から20時にMIO's Twilight Jam から流れる素敵な声に耳をすませて下さいませませ♪♪♪



素敵なロマンを探して、



そうだ‼︎ 釣りと食べに、あなたの街へ行こう





はじまり