朝霞、さいたまプールフィッシング | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。

大きな声で、おはようございます♪


この前、引越しの最中にお腹が空いたのでおしゃれなクッキーなんかを口に運んでおりますと、これまた口の中の水分がガチで持っていかれるならば、ここでスタバのカフェモカ〔ホット〕←37神的に優勝♪ の出番でございますが、そんな時に限って白のワイシャツ…  いつものように飛ばないように飛ばないようにと注意をMAXしてますと、車内には何となく…  クッキーのカケラで37模様が出来たのは信じるか信じないかはあなた次第とただただ言いたかっただけの37的な皆川です。



さて、お久しぶりに朝霞ガーデンさんにお邪魔してきました



いつものルアー池でやってみると



色んな所から…  まーねぇ♪  と、気にせず



本日の相方さんはこの人♪





↑  ヨコヨコ♪





↑  スプーン〔3.6〕以外で釣ってたので草





↑  こ、このカラーは??? の前に…





↑  ヨコヨコ…  ガイドにラインを通さない? ワザと? 老眼で見えない? これが、横横なのもリアルなお話です


 



↑  そぅそぅ、こちらのカラーはですね





↑  こんな水槽がある、マニアックスさんのオリカラだったのもリアルなお話、黒グローなので、ニヤリ展開♪  早く再販して欲しいと思うのはうちの37だけでしょうか森



と、そぅそぅ



中津川からはいつものモリモリが…





↑  受付にて、No.37を引いて運命を感じるとわざわざ電話をしてきましたが、そんなうちは何となく寒気を感じました W



そんなうち的な37、恐縮です





↑  こちらにて、お久しぶりの釣りでございます♪





↑  神ったのは、OKバブリーメロン♪〔つぶあん〕



そんな頃





↑  ちぐっちー、オーシャンってまして、チヌりながらまな板の上で格闘してたのもリアルなお話です



からの





↑  トムさんより、さいぷーオープンのお知らせ♪  一時間で三桁??? 鬼釣れだったとかないとか… 



からのぉ






↑  いさたんより、川ぷーからもお知らせが届きまして、素敵なプレーヤーさんとまたまた会える季節になりました♪





↑  と、何気にですね、プールフィッシングって青色が釣れちゃったりするのもリアルなお話です♪



と、そぅそぅ、お話を朝霞ガーデンさんに戻しまして





↑  フライ池の開放にて、またまたOKバブリーメロン〔ワウ〕が鬼ってたのもリアルなお話でした



と、





↑  ヨコヨコの口からニャン子先生が… で、出てくるのならば



うちは最近ハマっているのを入れちゃいます!!



いゃ〜リアルに旨い食が進む君♪



先ずはこちらから





↑  こちらのいぶりがっこうのタルタルをトーストに塗り塗りするのもニヤリ♪



そして





↑  セブンさんの子奴に抱かれてます♪





↑  たまには肉を食わんとと、青葉さんの牛タンととろろご飯を流し込み



またまたのデザートは





↑  全国発送もしている





↑  こちらの〔プリン屋さん〕とくにオススメなのがレアチーズケーキプリンにも抱かれております♪





↑  夜な夜な食べちゃうのはここだけのお話です♪ まだまだ成長期かな? 草



そーえっと… 最近ですね、多忙の日々にてなかなか釣りに行けず… (涙)



なんのでなので、レモンサワーと共に食で紛らしている日々ですが



そうだ!! 釣りに行こう ♪






おわり