中ノ沢チーム戦・アルクス宇都宮オープン | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。

大きな声で、おはようございます♪


えっと…  最近ですね、急ぎのお引っ越し最中をしております。で、ですね、荷物をまとめながらの大掃除もしながらのお話でして、カラ〜ン♪ と何かが落ちた音がしまして、マジぁ〜的に見てみるとベビーパウダーの缶がぱっか〜んと開き状態になり床一面が白いお粉で散乱… はい… 粉まみれになりまして、掃除機で吸ってみたりした後はフィルターが真っ白になりまして、ま〜根詰まりってやつでして、フィルター掃除をしながらの何気にですね、ベビーパウダーの匂いって嫌いじゃないと思いながらシャワーをしたら  えっと…  引越しの日にちを間違えてガス屋さんにお伝えしたみたいで、ただいま何と、ガスが止まっておりリアルに修行的な荒行にて、冷たい水で滝〔シャワー〕に打たれておりました… な、なんと本日も荒行にて滝にですね打たれます 草  9月の終わりから10月に掛けての水浴びだけはガチでオススメ出来ないと思った 37的な皆川です。



さて、今回も感染予防をキッチリからの



中ノ沢で行われたチーム戦に参戦してきました♫



結局から W



前回、優勝チーム k10 & エンマサちゃん & Oさんチームの〔 カンツリマーム 〕からモリモリ… の〔 珍コヤマンズ 〕に優勝トロフィーが渡りまして、うち的にはニヤリ♫






↑  素敵な一枚が撮れましたわ〜♫  いゃいゃ〜リアルに強かったです♫ ってマジかよ的に





↑  このDグループにはカンツリマームと珍コヤマンズとBCAが仲良くグループ内に居たのはリアルなお話でした


ってなわけで




↑  うまい棒早食い選手権や





↑  お互いに盗撮しあったりしながらの




↑  恐縮です。仲良くワイワイ体験が出来ました  ♫





↑  ラストにはモリモリのウイニングウォークが見れたとか見れないとか…



はい‼︎  いつものもっちのろん的に帰宅の道中には






↑  食欲が待っておりますので、リアルに満たしをインしていぃ〜です  ♫


釣り、大会は色んな人に会えるからニヤリになるお話です。


えっと…   たまにですね、現実逃避ってことになりまして


ぷら〜と皆さんぽに出かけます♪ ← 有○散歩のBGMに乗りながら




↑ 海のデカさを改めて知り




↑ 某ホテルに一人で泊まり




↑  ルームサービスでもなく、ダイエット食を頂いておりました ♫


… なんで?? 草


翌朝には




↑  皆散歩をしてから、現実に戻りまして




↑  大宮にある青葉さんのつけ麺をズルズルしたら白のYシャツが水玉模様になっていたお話となりました♫



さてさて、少しの時が進み



今年も来たよん  ♪





↑  アルクスポンド宇都宮さんのオープンでやんす



えっと…  うちだけでしょうか…





↑  エリアにお赤飯が合うと思うのはキラン♫



ちょいとだけ本気を出しまして…





↑  光、水、動が映えるアルクスポンド宇都宮さんとなりました  ♪





↑  マキ兄もオープン戦は初体験でして、お腹一杯になりこれ幸いでございます





↑  エリアにて、たこブツ食べてる横横の手には…  プレー中の飲酒はNGですよーってたこブツでお腹一杯にするのはちと無理があるがありがたい ‼︎


そぅそぅ




↑  活性が落ち着いてから、こちらの〔 ともこちゃんカラー ・ マニアックスさん〕キラン♫の輝きが止まりません♫


ここにはラストボス的な




↑  メタボちゃんがゴロゴロ入っておりまして、ともこちゃんカラーをパクパクされちゃったりもしまして





↑  こんな鮮やかなサーモンオレンジでしたわー、ちなみにこちらを捌いて居るのはヴァルケイン代表でして、魚の捌き方もプロ級でしたよ


サーモンって旨しです ♫




↑  流れて来るお寿司もニヤリですが




↑  目の前に置いてくれる大宮のお寿司〔赤酢飯〕も嫌いじゃなく、はい!!優勝です ♫


って、アルクス宇都宮さんのランチに戻しまして




南ちゃん越しのボンバーマキちゃんゴチです♪



お魚さんには





↑  ヴァルケインさんの新しいルアー達がキラン ♫  ちょいと投げさせて頂きまして、引き出しが増えるのは間違いない!! と、なるとですね、ヴァルケイン代表も大好きなあのカラー〔 デ○メロン & OKバブリ○メロン ・キャンベル春日部 〕でも出るとか出ないとか… 楽しみでございます ♫



と、





↑  こちらの○ん○カラーサンプルテストも進めながらの…




↑  横横、ゴチりました ←リバーロードさん風に W ♫



からの





↑ マキお兄、ゴチりました ♫  エリアでアイスを食べれるって嬉しい過ぎます♪



そして、素敵な出会いから





↑  えさにょろ、ガチでおすすめさせて頂きます♪♪♪  本日は封印しましたけどね 草



そんなこんなで、今年も皆様にご挨拶が出来て何より何より



ろっちのろん ♪   帰宅の道中…



※ ソーシャルディスタンス、手洗い消毒済み。


↑ 麺越しの最近ですね、ちょい笑的なワルオヤジを目指しているのことで





↑ ズボンに穴を開けているちょいワル横横でございました。



さてさて、うち的なお話になりますが、お世話になった大宮から引っ越し最中です





↑  ただいま、天井がこんな感じなっておりまして  草 





↑  こちらからの夕日も嫌いじゃなかったが



今後も絶好調に昇って行くだけです ♪♪



なのでなので、今後は新居に迎えに来て下さいませませ  草草



そうだ!! 釣りに行こう ♫







おわり