裏BCAカップ | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


大きな声で、おはようございます♪



この前、お知り合いの彼女さんの会話から… 『  趣味は洗濯です!! でも干すのが苦手、服が絡まっているとそのまま干しちゃったりもします W  乾いてから服を畳むのが面倒なのでそのまま置きっぱり(笑)  』  えっと… きっとこの素敵な方は、洗濯機のスタートボタンを押すのが大好きな方だと直ぐに理解した37的な皆川です。



あっ、ちなみにですね、うちの37的な皆川の携帯電話を変えてみたら、そりぁ〜リアルに電話番号も変わっていたこの頃でございます…



はい…  新しい番号になりましたので、うちをお探しの方は手を上げて頂きまして、大きな声で叫んでみてくださいませませ



きっときっと、届くはずかと思われます?? 笑



おまっとーさんでやんす!!



さてさて、マンボーが解除されているある日の出来事じゃった…



管理釣り場さんの復興の為にも色んなエリアに釣りに行きたいですね



そんなこんなで



BCAカップが延期になりましたならば



裏BCAカップ(メンバーのみ)で楽しんじゃう♪



↓  写真でニヤリ♫










































みんなでまたまた遠慮なくワイワイ出来る日がきっと来るまで、ありがとうございました♪


そうだ!!釣りに行こう♪



おわり