308クラブ & 須川フィッシングパーク | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


大きな声で、おはようございます。



さて、今年も早いもんで既に7月の七夕でやんす♪ってかなり過ぎてますけども… w 確か短冊に願いを込めてカキカキしたりするのも嫌いじゃない♪願いが叶う短冊がうちの手にあるのならば、来年もレモンサワーで優勝できますようにと書くのは間違いない37的な皆川です。



さて、今回はこちら





↑ お久しぶりの308クラブでございます


ちょいと素敵なプレーヤーが集まると




↑ 恐縮です。こんな感じになりました ♪


最近… 何となくですね、エリアには




↑ 酒が似合うと思って来たのはうちだけでしょうか… 流石にプレイ中には飲みませよ~ W


そぅそぅ、本日のお目当てはこれやねん




↑ 彦ルアーさんのさかさにょろ~ キラ~ン♪


早速投げてみると




↑ ニヤリ♪になるのは間違いない!!


お隣の…




↑ ランチュ師匠がイベントで優勝したのはリアルなお話です




↑ いつもながらの優しい笑顔が嫌いじゃない 331 ♪


そんなこんなをしていると




美味しいお菓子の差し入れとはありがやぁ~♪ 


うちもイベントの早掛けにて




↑ レアアイテムをげっちゅだぜ!!


からの、ランチには




↑ シーフードカレー、暑い時に熱いカレーもまぁまぁ嫌いじゃない


そんなこんなのあとは




↑ マイクロスプーンでゆる~く楽しませて頂きましたとさ。


エリアを後にしたあとは




↑ こちらのサービスエリアにて




↑ こちらのドッグパンのソーセージがプリプリだったのもニヤリなお話です


からのぉ 


時を飛びまして♪




↑ 須川フィッシングパークさんにお邪魔しました♪


最近ですね暑く、熱中症対策には




↑ 携帯扇風機とビーサンが必要なのもガチって、ここにビーサンがあるってことは… はい! ただいま裸足なのはリアルなお話です




↑ エリアの優しい気持ちが置いてあるのもありがたい♪


と、早速、


本日もビュンビュン投げちゃうでぇ




↑ わだっしーカラーのパロパロ♪




↑ ベリーズ♪




↑ 亀仙流のディッシュ♪




↑ K10のシルバーフォレスト




↑ ジャグ




↑ タクト♪ 




↑ ミニシケ・ぼんどオリーブ


そして本日のお隣には




↑ オザ⚪ョウ♪ スプーンのみでもっちのろんでヤリエさんのT-スプーン0.9でバシバシ釣っていたのはここだけのお話です


T-スプーン、プールフィッシングでももっちのろんでニヤリ♪なスプーンなのは間違いない!! 


暑い… 溶ける… ぐちょぐちょの時には


受付小屋で涼みながらの




↑ 人が大好きなワンちゃん♪の





↑ ワンワンメリーゴーランド♪でも癒されながらのコアラマーチを頂きました


セカンドタイムでは




↑ THE・つかさ工業さんにお願いしてた 【 Mタイプ竿 】が出来上がりました!! キラ~ン♪ ちょちとピンボケw


えっと… 今のエリアニーズとは真逆な竿にございまして、まーバシバシのおしよき的なオラオラ系のタイプとは真逆でございまして


い~のい~の、まぁまぁ慌てず騒かずの竿でございますが感度はバリ5!!


真冬のプールフィッシングにもニヤリ♪


マイクロパティーンにて、ニヤリ♪


からのぉ


濁りがキツくなったら




↑ Dクラで下をゴリゴリ




↑ 下をトントンの永吉


そして、マイクロに戻して




↑ 上がり鱒は大好きなブリッジにて、お疲れちゃん♪


エリアでは、お久しぶりの素敵なプレーヤー様の顔ぶれに会えるのがこれまた ニヤリ


本日も気持ちいぃ釣りロマンにて、これにてドロン♪


帰り道てにて





↑ 暑い時には暑い食べ物でズルズルといきましたが、汗はパナイ W ニンニンが効いたスタミナ的にえぇんとちゃいますかぁ~ 的なこちらでニヤリとなったのはここだけのお話です。


釣りロマンの一つ、地の美味しいぃ食べ物を探して


そうだ!!釣りに行こう。





おわり