川プー&さいプー、ご報告 | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。

大きな声で、おはようございます♫



この前、眼鏡を掛けながらの頭にも眼鏡を掛けた状態で更に眼鏡を探していた37的な皆川ですが、何か?草



さて、プールフィッシングが本格的になってきたので、行ってきたよん♪





↑  気軽にワイワイye ye出来るのがプールフィッシング♪





↑  〔いさたん道〕の動画も発信してるので、見て下さいませ♪





↑  k10、マイクロスプーンでおりゃありゃ♫





↑  相変わらずよくわからないこの人は…




↑  髪型素敵♪のパティーンを見つけて、ニヤリ♪





↑  お隣と楽しい釣りをご一緒していただけた素敵なプレーヤー様様やぁ





↑  プールサイドに七味唐辛子って??ニヤリ(笑)





↑  本日の川プーにて、イーグルプレーヤーのOKバブリーメロンが美味しく頂きました♪





↑  この後ですね、何故かのスキップ中に足を踏み外しまして、診断結果は捻挫…  治療代が高額請求になったヨコヨコのお話はリアル  



と、





↑  OかP〜 大きな声で、おめでとう♪



からのぉ



さいプーからは






↑  トムさんでエンジョイフィッシング♪





↑  グラビアなんかもありきかな?草



うちわー





↑  FTBさんのスプーンと





↑  毎度のキラン♪



と、そぅそぅ、またまた素敵なプレーヤー様に遭遇しまして





↑  こちらのUNDEAD  FACTORYさんのミノーも楽しいやぁ〜♪  一目は綺麗やぁ〜



一方、その頃





↑  ナミナミはタナゴ釣りにて、キラン♪



一方、その頃





↑  モリモリはうちを置いてのヒラヤ…  ファイトやでぇ♪



ここで、暫しのお休みタイムにて






↑  こちらのおうどん、こしがパナ系でございました





↑  デザートにて、マスカットケーキの季節でございます♪



からのぉ



そぅそぅ、KOYAMAN カップにて









↑  KOYAMAN ブースにて、クララちゃんの販売とご報告がありました♪  初期ロッドをゲットしていただけた方々に大きな声でありがとうございました♪



そぅそぅ、どうでもいいですが、KOYAMANカップにて、今回のモリモリは3位だったとかないとかは別のお話です草



えっと…  クララちゃん、レンジに特化したルアーとなっておりますが、ハンドメイドの優しい手で製作を行なっておりますので、色んな意味で優しい目で見たいただけたらこれ幸いでございます



と、プールフィッシングに戻しまして







↑  またまた素敵な写真が送られてきまして、ニヤリ



からのぉ





↑  たっ君・3961は釣り道具も大人のオモチャにニヤリ♪



そぅそぅ、去年からリアルに絶好調なうちのぼんどですが







↑  エキスパート、おめでとう山の東山湖ラブリーなぼんど♪



で、何と何とですね、東山湖二戦ともスプーンでの釣果はゼ〜ロの0♪ 勝ち上がった行った釣果は全てクランクとは最高のクランカ〜流石で〜す



オフィス・ユ−カリさんのクランクカラーはリアルに釣れるのことにて、ニヤリ♪



いゃ〜 うちの最高なクランク担当…  って、そ、そぅ、でした…  汗



えっと…  一緒に参加予定だった、なら山のペア戦…  ぼんどは早々に勝ち上がったので… ぼっちになった37的な皆川で 草



唯一ですね、参加出来る予定でしたトラキン・なら山のペア戦…  どないしょ草草



まっ、めでたいのでレモンサワーで優勝してきましょ♪



まだまだお仕事が多忙の為、釣りに行けませんが



そうだ!! 釣りに行こう♪







終わり