アンヴィレ & ハンドメイドルアー & BCAカップエントリー | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


大きな声で、おはようございます♪



この前、久しぶりにゆっくり出来るお休みです。いつもより遅く起き、洗濯物を干してからリラックス休日に聞きたいおしゃれな洋楽を流しながら朝食です。今日のメニューはクロワッサンとクラムチャウダーにサラダです。ドレッシングにはイタリアン食堂に出てくる感じを作り上げ頂きます。クロワッサンを頬張る度にが白いテーブルにボロボロと溢れ落ちるが休日は気にしない。食後はホットカフェモカでお気に入りにソファーにゆっくりと座る。開けていた窓からは透き通る空に薄桜色のYシャツが反映され現実逃避的な色になりながらゆらゆら揺れているのを何となく眺めていた。どれくらいの時間が過ぎてたのだろ… 少し肌寒く感じた時にお風呂のボタンを押し好きな R&Bを掛けながらバイオレット色のお湯に浸かりながら目を閉じる。湯上がりにはレモンサワ~缶を開ける音に微笑んだりしながらオリーブとスモークチーズを噛りる。お気に入りのソファーから足を投げ出し光の粒が入る方へ顔を上げると、Yシャツがまたゆっくりと揺れていた。こんなゆっくりの休日も嫌いじゃないが、やはり釣りに行こうとソファーから腰を上げた時、えっと…  お酒をノンじゃったやんと、そのままソファーに背を付けながらグラスを手に取ってしまった。いつの間にか天井と壁に綺麗なオレンジ色が写り込む頃には強めのお酒をグラスに入れていた 37的な皆川です。 ( えっと… ただの個人的妄想イメージブレーエイプリルフール用からでした www )



さて、今回はアンビィレさんで行われたハンドメイドで仲良くやろ~よに参加してきましたー!!






↑ 爽やか素敵のプレーヤ様にはCOOLが似合うのとリアルに楽しくです!!






↑ 場所はこの辺しか空いてなかったので( 37が到着したのが8時半過ぎだったからー www  )







↑ FタBダッシュブラザーズも相変わらず絶好調♪






↑ みんなのがっぎーは、会う度に釣りがお上手になっているのは間違いない♪



一方、えっと… 






↑ 監督さんは、黄昏ながら小川でまったりフィッシングをしてたとかしてないとか 



そぅそぅ、そんな優しい黄昏監督さんからですね BCAカップの協賛品にて






↑ ザ・メタルを頂きました♪ ニッコリ♪♪



うちが大好きなプレーヤ様のお一人な黄昏監督さんなので、一応ですね… www






↑ 恐縮ですが、大好きなスプーンで巻くとやはり釣れるがなぁ~ をアッブすると…






↑ 監督さんのワレットからパックンチョしたトリガー1.6 うちもリアルに使っておりましてオートマチック的なスプーンなのかな?なので、助かりま~す♪



と、お隣でも






↑ コアラのマーチ的なダブルヒットからのぉ~ 






↑ 大根をごっつぁんですゲットされておりましたね www 



そぅそぅ、うちもハンドメイド縛りでは






↑ 彦ルアー ( ボトム用 )にて、リアルに釣れちゃうのでした!!






↑ 途中経過ですが、いい感じでにニヤリ♪が、こぼれちゃう♪♪



ハンドメイドルアーって、手のぬくもりを感じちゃうでないですか!!






↑ 間違いない!! Vクラタイプ3 春これらがこのタイプ3 ( 表層80センチかな? ) が、活躍するのはリアルでしょー!!



からのぉ~






↑ Pemサイヤ人さんのハンドメイドルアー作り上げ教室なども開かれちゃう、そんな貴重なお話を横耳に







↑ 黄昏監督さんと共にズルズルしながら聞いておりました



そぅそぅ、PIMサイヤ人さんと握手をさせて頂いた時に、この手が釣り人を喜ばす事が出来きる優しい手なんだと共に温かさを感じました!! うちの冷え性な手とは大違いであります(汗)



と、アンビレさんにはデザート感覚に







↑ 串焼きがあるのじゃった♪ 何気に牛とソーセージがうちのオススメです!! ここにピーマンとかあったら嬉しがる37的なうちもいます www



と、一方…



美味しく頂いておりますと、ペロプチワイルドだろ~的な画像が送られて来ましたぁ~!!






↑ 画像・483 ねぇさんより。C1の大人買いを現行犯 www キャスティングふじみ野さんより 。怒られたらめんごめんご♪



バレちゃった的な COOL から 






↑ 爽やか COOL ポーズに戻しまして



ちょいとスプーンを投げてみると…






↑ 上の糸はうち~♪ 横の糸はがっぎー ♪ 逢うべき糸に出逢えたのならば~♪ これを人はお祭りと呼びます~♪ トリガー & 心より。



と、何だかんだでですね、おうちに着きますと






↑ こんな感じになっておりまして、ハンドメイド様って最高で~す♪♪♪



アンヴィレ様、ハンドメイド様、お客様にお世話になりまして、大きな声で ありがとうございました♪



と、そぅそぅ、多忙ですが… ゆっくりなお休みには






↑ 朝の湯上がりにから甘い物と赤ワインなどを頂きまして



夜には







↑ BCAカップの打合せにて、カラオケへ… 大きな声で歌うのでアルコールの注文が聞こえないの事でしたー www



そんなこんなで






↑ こんなアンケート用紙風なBCAカップエントリー用紙が出来ました!! キラン♪



この用紙ですが、上永野フィッシングリゾートさんに置いて頂けるの事で近日中に郵送にて送らせて頂きます。是非とも現地登録からよろしくお願いいたします。どうしても都合やらでエントリーが出来ない方には、現地エントリーの後からになりますが、仲良しBCAメンバーからもエントリー受付をさせて頂く予定です。ニッコリ♪



なのでのので、素敵なプレーヤ様の為に協賛品集めも頑張ります♪ 



是非とも、素敵なプレーヤ様のエントリーを絶好調な声で、お待ちしております。 BCA一同より。






おわり