アルポン宇都宮 & アンビレ・コヤマンカップ | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


大きな声で、おはようございます♪



最近ですね、花粉症の症状がバナイうちにはキツイこの頃でございます。釣りの時もマスクを装着して釣りをしておりますと、釣りって何気に日焼けをするのです!!はい… おうちに帰りお風呂タイムの時にマスクを外してみたら… 帽子とマスクの後がくっきりと日焼け防止になっておりまして、マスクをしていない所はもっちのろんで日焼けがガッツリとなり、何となく… えっと…  進撃の巨人みたいな顔になっちゃってとっても残念な 37的な皆川です。



さて、お久しぶりの週末フィッシングでは








↑ ちゃんねーとシースーのアルクポンド宇都宮さんのここからスタートです♪



そぅそぅ、マイクロ好きなうちですが、最近のブームになっている






↑ マイクロの鉄板、ピットと共にジャグがニヤリなこの頃です♪






↑ そんなジャクから入りますとパックンチョ~♪



からの、やはり






↑ シャイラ1.2も大活躍でございました!!



なので、うちもー






↑ こちらにのお弁当にパックンチョ♪






↑ 今月のメニュー表です。8時間券に付いてくるとはなんともありがたやぁ~♪






↑ ストック池には、まぁまぁサイズがまたまたのまたまたでパナイがおるおる www



午後からものんびりまったりと…






↑ ここの愛称もリアルにラブなのかと思うくらいに、やっぱ釣れちゃうのがクーガのデスメロン!!






↑ 午後から強風になりまして、マイクロを投げると三番テーブルまで帰ってくるので(汗)



なので、下をとんとんのモリパンをすると






↑ ナノシャインライドだとガッポリ系に欲しがられるので






↑ Bスパークで絡み取り






↑ リボルトでごっつぁんです!!



上がり鱒は






↑ やっぱ~的なハイパー1.6 ニヤリなスプーンですね♪



で、帰り道の四号線に落とし物発見!!






↑ このあとも、残念な光景が広がって行きました… ゴミはゴミ箱にダンクシュートをして欲しいですね(涙) 



さてさて、続きまして時は変わり






↑ モリモリのお誘いでまったりな釣りと思ったら… なんと、コヤマンさんの大会だったとはー www



ま~ 何でもゆるくにて、ニッコリ♪






↑ いつもいつもご丁寧なご挨拶をして頂ける素敵なプレーヤー様 COOL~ からの






↑ 放流ドヤサ顔にありがたやぁ~♪



それでは、大会スタートです!!






↑ 横横、何となく… いぇいぇ大苦戦をしている模様で早々に撃沈とは、リアル~プップクプッ~♪



恐縮ですが、






↑ こ、これ、釣れる~ がリアルにて






↑ 大会の予選と決勝にて、カウント 3.& 7 辺りを引くとリアルに絶好調だったのがこちら






↑ 可愛いぃバビィ~ss のこのカラって?? どっかで見たことあるなぁ~ と、思ったら






↑ こ、こち、こちらの可愛いぃバビィ~ちゃんだったらは、恐縮的なニッコリ♪






↑ まだまだですね、キャンベル春日部さんのお店さんに残っておりましたよー



と、大会中にお腹が空いたよ~と言ってみたら






↑ T♪ママから優しさのキットカットを頂けるとは、ありがたやぁ~






↑ とってもお上手で素敵な T♪ママに、ありがとうございましたー!!



チョコのあとは、味噌ルーシーにて






↑ 豚汁~ ラブでございます♪



で、何だかんだで






↑ まったりと開会式をしていると






↑ お二人のガチラブにも春の訪れが…(汗)



で、






↑ 本日のお上手な方々に、おめでとうございましたー!!






↑ 夢がぎごちないモリモリ、やれば出来る子に成長しているのは間違いない ガチwwwー♪



うちにわー






↑ 素敵なお土産、頂きまして



最後に






↑ 素敵なプレーヤー様が集まると、ニッコリな一枚となっておりました!!



アンビレ様、コヤマン様、スタッフ様、素敵なプレーヤー様に、大きな声でありがとうございました。



で、帰り道に…






↑ 何となく、いま欲しがっている味を失敗したなぁ~ と思う 37的なうちてした。



一方…



130・いさたんから ガーデンにて







↑ フロッグプロダクツ。ガズルナノ、オイカワカラー。スーズーンナノ、メッキにてニヤリ状態でございます♪



と、一方…



106・トムさんからは







↑ ラスプー ( ラストプール ) の報告を頂きました♪



桜と共に終わってしまうプールフィッシング。また来年、釣りロマンを探しに行きたいとBCAメンバーが思っているとかいないとか… そんなことを思うこの頃であります。



そぅそぅ早速ですね、とっても優しいお気持ちが届きました~♪






↑ アルフレッド様より、BCAカップの協賛が届きました~♪



目でも楽しめるアルフレッド様のスプーンに大きな声で、ありがとうございましたー!!



お仕事の都合上、皆川が直接協賛品のお願いに行けない状況の中、お手紙をお送りする形ちを取らさせておりますその中で優しいお気持ちを頂けました。(涙)



何卒、素敵なプレーヤー様に愛の手をよろしくお願いいたします。



さてさて、うちも釣りに行こう♪ ニッコリ。






おわり