上永野フィッシングリゾート & BCA | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


大きな声で、おはようございます♪



さてさて、お久しぶりのお休みにて釣りです!!気合いを入れながら起き、洗面台の前にて不細工な顔を叩き気合いを入れながら顔を洗ったら、えっと… 勢い余って指が鼻の中に入ってしまいました… リアルに出鼻を挫いてしまい、やっぱり~ なんでもゆる~くまったりがうちだなと思った 37 的な皆川です。







↑ BCAトロフィを上永野さんに飾って頂いておりまして… 気付いた点が一つ… えっと… 第一回から優勝者様の名前のままだったのはここだけのお話です くまさんめんごめんごでございます。



早急に、COOL宅急便にて名前を書いて上永野さんに送らせて頂きます ペコリ!!



さて、恐縮の37的なうちの場所は






↑ こちらにて、時間は9時半を過ぎていますので、ゆる~く日光浴をしながらスタートです!!



手前のお魚を大好物なマイクロスプーンにて狙いますが… リアルに無視される傾向なので



ちょいちょいのウエイトを投げ、カウント 3 辺りを巻いていると






↑ がっきーさん&監督さん オススメのトリガー1.6にファーストはニジさんがパックンチョ♪ 何発してからの~



もっと下をグリグリしてみると






↑ やはり、このチャタクラ・デスメロンはパナイです!!



さてさて、ここからはリアルに春だよ!!花粉だ!!黄砂だ!!色のも祭り♪ と言う事で







↑ 自塗り(自画自賛)のはいばー1.6 とっても使い易いスプーンなので助かりま~す♪



しか~し、薄着でエリアに来てしまったうちは早々に…






↑ コロは日向でゴロゴロ♪






↑ うちは暖炉でゴロゴロ♪






↑ 冷えた体に暖炉の火と共に若女将からとっても優しいお言葉を頂ける場所でございます ニッコリ♪ 



っと、ふと目を細めると…






↑ 上永野の写真コーナーにて、BCAカップの写真を見付けましたーーー ありがやぁ~♪



っと、そぅそぅ



こちらエビスカップさんにて


 



↑ BCAメンバーもお世話になりました!!






↑ 清く正しく美しく絶好調のCOOL~ 頂きました♪






↑ 知ってる背中が並んでいるような www






↑ 何故か鬼山が崩れているのは??







↑ ランチタイムより、美味しいを頂いております






↑ 俺のオレンジジュースを飲み干す生きざまはどやさぁ~!!



と、言う事で






↑ 東野さんの二連覇だったとは、流石でーーーす!!


と、







↑ お二人とも豪華商品をゲットしているような??






↑ アフターは楽しく釣りが素敵です!!



そんな楽しい時間を






↑ 夢心地満載にしたのは間違いないですね!!



エビスカップさん、お世話になりましてありがとうございました♪



続きまして、このブログを書いている時に朗報が飛び込んで来ました♪



先ずは、エキスパート戦より







↑ 三回戦まで勝ち進み、ポイントをコツコツな夢がもりもり的な直ちゃん!! 行きと帰りも楽チンなカメさん号の助手席に居座ってたのはここだけのお話です www



と、一方



うちのぼんどさんやぁー







↑ キングフィシャーさんで行われた冬の陣 3位とは、はっちゃけぇ~♪



うちのぼんどさん3位の祝いにて、やっぱ~ 宴の席を設けないとですね!! BCAメンバーとただただ飲みたいだけとは言えません www



と、平日の上永野さんに戻りまして



コロとゴロゴロしてますと







↑ 放流があってもあわてないあわてないパックンチョ♪パックンチョ♪



ゆっくりのまったりにて






↑ 健康診断前なので、軽めの野菜天ぷらうどん♪ 煮物な酢の物付いていて、リアルに旨し!!



さて、後半戦にて



手前に残っている色気があるお魚を






↑ ウルトラスリムの反応がパナイ♪ ( ハンドメイドルアーの爆発力はパナイ♪ )



下から浮上のぱてぃ~ん系が連発するので



ボトムを森パンパンしてみると…






↑ まー食うわ!!
  


飽きられたら変えると






↑ またまた、まー食うわ!!



で、またまたのまたまたで戻すと






↑ まー同じ子が何回も食ってくれ、とっても欲しがりやさんの色物で助かりま~す♪



えっと… リアルにツレツレ状態が続きましたので、恐縮ではありますが早めにドロン♪とさせて頂きました。



釣りって、どんな形でも楽しいですね!! プレーヤとして、裏方さんとしてもありありかと思います。でもでも、ゆる~くまったり釣りをするのも嫌いじゃないですね!! 忙しくても、時間を見付けたのならば、リアルにゆる~くにて釣りに行っちゃいましょう!!



釣りって、楽しいだから~さぁ♪♪♪





おわり