アルクスポンド & Cool便 | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


おはよう ございます!






6月 1日 (水) 気持ちがいい 晴れ






この前、友達宅にお邪魔し 丁度、カップヌ~ドルを2つ食べてる最中で シーフード味と 醤油味を 交互に食べていたので 『 一緒に食べると味が分からなくない? 』と、聞いてると 友達『 一緒に食べるとサラダ味になるよ 』…? 少しだけ食べさせて貰い 二つを口に入れたら… 『 新しい~(笑 ) 』カップヌードルは 何食べても美味しいと思った 皆川です。  






さて、今回は… 













↑ と、言ってみたので 行ってみました













 
↑ 今回は、アルクスポンドさんに お邪魔しました






さて、巻きます






ん~ 流れと流れの真ん中では… 






やはり、流に添って 投げてあげないと 厳しい感じでした






それならば






モーニングタイムです













↑ 朝ご飯で、おにぎり ( ドワーフ )






そんな おにぎり (ドワーフ ) と、言ったら…














↑ 短竿に 3.6と おにぎりがよく似合う Y浜さんに 使ってもらうと…






おかわり、おかわり、またまたおかわりー






食欲パナイー 写真も忙しいー www






まんが日本昔ばなしに、出てきた 大きな おにぎりみたいに






コロコロコロコロ~♪ すると…













↑ 初夏の三大祭の一つ、おにぎり祭です~






ま~ リアルによく食べてくれますよ






お腹いっぱいになったら













↑ うちらも、おにぎり祭です~ www






からの~ またまた






おにぎり、コロコロコロコロ~ ♪













↑ おにぎり祭 ( ドワーフ ) 美味しい~!






そして、ここのエリアと言ったら この方ですね













↑ ダブル Cool~ ~ ~ 頂きました~!













↑ 短竿に 3.6で 流石ですー!






そして、皆川には 恐縮です













↑ ルシフェル 0.7 タフコンにも オススメです!






見えてる魚の下を 丁寧に引いてあげると 下から食い上げてくるので






その際に、ロッドを立ててやり スプーンを立泳ぎさせると 下からのバイトに 乗せやすかったです






そして 半日、おにぎりが パックンチョなら ラストに 何回か ボトムを叩いてみると…






やはり、反応リアルにパナイですよ ボトム好きな方には やっべーぞ!






美味しく食べられ 食い逃げされた エビピラフ~ www 。






か~ ら~ の~






長野県 たっくんより、Cool便が 届きました!













↑ ビースト













↑ サターン













↑ ファントム 






どれも、よくパックンチョー!






さて 次回も、素敵な Cool~ を 見付け






水の流れに 身を任せ






何処かのエリアで 釣りを感じに













お邪魔致します













↑ 早速、リアル ザ・Cool ~  からの






優しいお言葉、ありがとうございました。






皆川事で 恐縮です、6月3日 多くの方々から 沢山の誕生日メッセージを頂けて 本当に幸せでした






心から、大きな声で 叫んでみたら 有難う 御座いました! の 言葉でした。








おわり