すその & 彦ルアー | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


おはよう ございます!






6月 5日 (日) 全力で 雨… (笑)






雨の時、普通は上下でレインコートを着ますよね 何故かこの日は、下を装着するのを 忘れてしまい… ウエットおパンツで 帰りの車に乗った 皆川です!







さて、今回は 大雨の すそのさんに お邪魔致しました






たって… 欲しい… アイテムが… あるのだから~













↑ リアルにレア物 彦ルアーの販売 早い者勝ちなので、皆さん 奪い合いの本気です www






さてさて、朝イチバトルのあとは 楽しくフィッシュ~













↑ すそのさんの魚は 引きが強くて バシャバシャ するので 武士道ビーサン













↑ 色物 みのさんを使い 奥さん~ 巻高反応













↑ 今回購入した 彦ルアーでバシバシ楽しい~






そして、彦ルアー縛り 3匹早掛け大会では













↑ リアルに、お上手な方々ですー おめでとうございます!






彦イベントと言ったら 美味しい 生卵早掛けがあるんです






なら、全力で 欲しいぃ~






スタートから ぞくぞく皆さん ヒットからの ゲット~






最後の卵をゲットした方が 他の人へと 譲ってくれました なんて素敵で 優しいのでしょうか… お声も掛けて頂きたい ありがとうございました!






そして、そのラスト生卵を ゲットしたのは なんと、A川だぁー www






大きな声で 助かります~ !






皆川もゲット出来て 夜な夜な 生卵飲んでます







絶好調ー!!






そんな、優しく楽しい仲間が集まれば













↑ 素敵な一枚が 撮れました。






か~ ら~ の~













↑ 某クランク、Be Cool カラー 絶好調ー!













↑ リベロも 絶好調ー!













↑ 大人のチョメイョメでも 絶好調ー!













↑ そんな 大人のチョメイョメを 使うと…













↑ サクッと 釣れちゃいましたー






大人のチョメイョメも、リアルに オススメですよ!






しか~ し、大人のチョメイョメ もう少しお待ちの事です






天候は最悪でしたが 濡れちゃう 釣れちゃう 無我夢中 そんな すそのさん でした













↑ 次回も、楽しい笑顔 素敵なCool~ を 求めて 何処かのエリアさんに お邪魔します。






帰りの道中、ランチも しないで巻いてたので ランチパックンチョへ 






即バイト 高活性 無言で モグモグタイム






安定 ラーメン ライス 餃子セットを オーダー しか~ し ここの餃子 12個も入ってて 皆川 ギブアップ!






でも、ご飯は残しちゃいけませんよね ちゃんと ヤングチームに モグモグして貰いました





 
はい! 好例の 男気じゃん拳では…













↑ 大きな 声で 助かります~ www






ドシャブリだった すそのさん…






帰る頃には













↑ 静岡県の顔に 大きな声で ありがとう ございました






さて、今週末にも 最近 よくお邪魔している






色んな意味で 熱いガーデンさん













↑ プールマン魂 楽しくバトルーだぁー www 






そして、(日)は つくば園さんに お邪魔致します








おわり