トリプル、朝霞 | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


おはよう ございます!






5月 28 (土) 曇 






この前、友達の子供がスケボーに乗って遊んでいました 昔を思い出し 調子こ 乗ってみたら… 左足親指が 紫色に腫れ上がったのは 最近の出来事… いま、味海苔を食べながら ブログを書いている 皆川です!






さて、今回は トリプルで 朝霞ガーデンさんに お邪魔してきました













↑ 素敵な Love & Peace から スタートです!






えっと… 皆さん ガチプラの方も いらっしゃったので いつも通り、早巻サクサクで 参ります!





 







 AGスティック ケルベロス C2t-60L













↑ リベロ ただ巻です!






そして、お隣のお上手な方々に













↑ あれで、あれして、流石ですー!













↑ 番長、あれとあれで、580円ですー!













↑ リベロに この時間のこの子は… 皆様のご協力で 助かります~






う~タンさん、番長、助けて頂き大きな声で ありがとうございました。






さて、24時間耐久フィッシング的な感じで…






29日 (日) 晴れ






はい!王⚪寺さんの予定で出発したら 朝イチ、朝霞ガーデンさんです













↑ AGスティック ケルベロス C2t-60L に














↑ 今日も、リベロ 絶好調~!






最近、多くの皆様から リベロ便りを 聞かせて頂けて 本当に嬉しい限りです






大きな声で 恐縮です~ !!






さて 今回も、左隣に お上手な方です













↑ あれをあれして ですよね~ 流石ですー!






右隣には、見覚えがある顔が…













↑ ごっつぁん フィッシング!






そして 何やら、あるルアーの 佐々木自塗りか 連発中~ これは リアルに やっべぇーぞ!






なので、喉越し潤いを感じたいので、巻きます













↑ 喉越し、爽やか さわディ~ ♪






さてさて、やはり ランチには














↑ ランチパックンチョで 上がり鱒でした






うちらも、ランチパックンチョに 訪れたのが こちら













↑ 巻いたら 糖質目が理想です あま~い~ www






えっと… ハンモック、自販機、写真も… すみません… つづく。






からの 






雅と書いて 鯰と読む! 何の事? なら、会いに行こうー













↑ 大人のヌルヌル話しに、色眼鏡、お世話になります~!






か~ ら~ の~






夜の高速をビュンビュン系で ある方々に会いに






しか~し、某高速の出口を 間違えて… www






そして、ばふっ♪ おっ!… つづく 。






一方、朝から 霞で 優しきパパ カトちゃん






橋のシェードや テトラを打って流れ込み からの













↑ Cool 便、届きました






さて、今週末は すそのさんに お邪魔致します 平日は、何処に 行こうかな… 。








おわり。