川場フィッシングプラザ | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


おはよう ございます!






5月 25日 (水) どんより曇り から 透き通った空なのに






環境問題 最近、PM2.5的な感じですかね… 車にホコリがたまります そのままにしとくと 信玄餅みたいな車になってしまうので 頻繁に洗車をしていますが、洗車をする度に 何故か 鳥に糞をつけられ5月、レモンサワーに 焼鳥が 美味しいこの頃 の 皆川です!






さて、今回は 川場さんに お邪魔しました






お久しぶりの登場 Be Cool イケメン爽やか部門担当 たっくんです!













↑ 先に到着していた たっくん、何やら ガン読みで うちらに気付かないー www






はい! 巻きます






川場さんって言ったら 祭ですよね そうです そうなんです 一言で ビースト祭ですー













↑ 一日通して 大ヒットルアー ビースト













↑ 浅川、ビースト わっしょいフィッシュ! 













↑ たっくんも、Cool ビースト  わっしょいフィッシュ!













↑ 皆川には、川場さん名物 マルマルモリモリが キター しか~ し 目の前にある デカイ岩にラインが 擦られて コスコスコスコス擦られ続け… … … ビースト 帰ってこーいよ~ ♪













↑ えっと… 大好きな青銀に このサイズが 一杯 パナク来てくれした www






そして、大好きな ランチタイム!













↑ たっくん きっと、皆様も大好き 大盛りカレ~だよ ♪ たっくんチョ!






お腹 パンパンになったら ヤル気が~ 出~るぅ~ 






ランチです、ランチには













↑ おにぎりランチパックンチョ! ( ドワーフ ) レンジだけ 合わせて ただ巻です













↑ はい! リベロ、タイミングを選ばなくても 活躍してくれ 助かります~






キッチリ巻くと 小腹が ぐぅぐぅガンモ






いつもなら、3時のおやつは 文⚪堂~ ♪ ですよね ? しか~ し 






川場さんは 塩焼きが そう、そうです あるんです!






なら、巻て決着を つけまショー






そう、そうです、そうなんです! また、食べるんです!













↑ ほ~ら、トラウト~と ♪ もひとつ、トラウト~ ♪ なたにも たべさせて あげたい !






爽やか部門 CM依頼 お待ちしております。













↑ このリベロで 美味しく パックンチョ 頂きました! 御馳走様でした~






クランクも 投げてみると…













↑ クリペナ & スコーカー & マジカルバナナ ストレートただ巻にも パナイ強く またまた、助かります~!






楽しい時間は、早すぎちゃん…













↑ Cool ポーズ ここが、オススメです!






ラスト、一時間は ボトムを叩き続けても 釣れ続き 食べて、巻いて、食べて、巻いて、食べての 






川場さん、大きな声で ありがとう ございました。






か~ ら~ の~






そぅそぅ この前、行ってきましたー!






コマさんに 会いたい人達が居る の 巻













↑ えっと… リアルに 一生懸命フル回転!






お店お洒落さんで 皆様の気持ちが 一杯詰まって居ましたよ






そんなお店を、是非とも御自身の目で 見てみては… 






つづく 






さて もうすぐ 6月、お呼ばれイベント、大会、私用、( ̄ー+ ̄)ニヤリ など、ミックスパンパンですが これからも、いつも以上に 絶好調です






次回は、近場エリアからの 眼鏡眼鏡を 作りに 副番長と 某イベントに お邪魔しますので 宜しくお願い致します Mくん 。








おわり