プールトラウトグランプリ PTG  さい水編 | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


おはよう ございます!






1月 9日 (土) はれ






最近、まだまだ年末年始的な イベント感覚で 美味しい食べ物に バイトが止まず ジョギングする時に リアルに 体が 重いと 感じている 皆川です





 
さて、今回は 2016 一発目 の 大会 PTG に お邪魔してきました!













↑  皆で、巻きます!













↑  メンバー 足りてませんが 笑顔で、巻きます!













↑  釣り座 の くじ運は まずまず 良し!






からの ~






早速、結果 の 方は … 













↑  よく知る エリアだけに 深読みしすぎて … 6位でした www













↑  二回目 PTG の 少なき空席を じゃん拳です






強気と 優しい気持ちに 助けられ 最後 の 椅子を ギリギリゲット!






大きな声で 助かります~






またまた 宜しくお願いしますー!






大会が 終れば 













↑  キッチリ 勉強 メモメモ 













↑  釣りも、スタイルも、優しい気持ちも、最高に Cool です~!













↑  流石です~!













↑  皆川も、今回 の ヒットルアー サタン 1.2 でした!






そんな Cool で 素敵な 気持ちが あれば














↑  素敵な 一枚が 撮れました!






そして、11時頃 上がり イベント へ













↑  越トラさん へ お邪魔してきました!













↑  2016 にゅー めんばー の 白井さん です www













↑  キッチリ、1時間 並んで からの 熊が鮭を狩るレベルで カフェコーク 熊ゲット! 






からの、お疲れちゃん 打上 へ







 





↑  今回は、色んな種類 の よっ 肉三昧!






ガッツリ食べ、キッチリ飲んで、Cool に巻こうと 再確認です






さて、開成さん の プラには 13日 の 一回を 予定してます






エリアで お会い出来たら 何卒、宜しくお願い致します。






 
おわり