開成 FS | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


おはよう ございます!






1月 13日 () はれ 7時~






今まで、携帯の文字を 標準で 頑張って来ましたが 今年からは 素直になって 字 の 表示を 大きくしてみた 皆川です!






さて、今回は 開成さんに お邪魔してきました!













一応、こちらは トライアル の プラなので いつも 通りに ザックリと






プラプラしてると オフィシャル D の T田さん から ここは、これだ! 戦術を パクりました リアルに 流石です~! 






そして、













↑ イニシャル G の ジャイアンさん からも 戦術  またまたパクり 更に、神的ルアー の お披露目も 助かります~!






LINEで アドバイスを してくれた 方々にも リアルに 助かります~!





 
皆さん の、アドバイスから 何パターンか 見付ける事が出来ました!






その中 の 一つ




 








↑ あるパターンで ルシフェル 0.7 ハマりました!













↑ たっくんも あのパターンで 間違いない!







当日は、放流も 入りますが やはり、プラは 一人より 二人、三人、LINE、www 皆で やった方が 効率がいいし 楽しい~






そんなこんなで、とっても テクニカルな 開成さん でした!













↑ キッチリ、上がりマス です!






13日、頑張ります。








おわり